**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝ぃ*ゥ月
ずっとずっと大好き!!!!

ぇっと...‘遅れたヶド無事恭平とゥ月迎ぇました!!!!
もぅすぐ半年!!!!
ホントビックリです(笑o

ってヵ⊆汎畧犬てます!!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
更新全く出来てなくてごめんねぇ。・゚・( ノ> Д <)ノ・゚・。
| RUNA | LOVE | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
大好きだぃッ(ノ*´▽)ノ
今日ゎ大好きな友達につぃて語っちゃぃまつΣd(∀`*)ネッ!!

大好きなめぐ(´∀`*)ノ♥♡
めぐゎもぉまぢ好き((((*ノ∇ノ)
交換日記もしてるし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
手紙交換もしてるし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
って屡那が今止めてるヶドさヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
めぐとゎホント仲ょちでつ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
もぉまぢ好き!!!! まぢラヴ!!
ネットでここまで信頼出来る智ラチが出来ると思ってなヵったし(*ノ∀`*)アヒャヒャ
これヵらもずぅぅぅっと智ラチでぃてね??
まぢめぐだぁぁぁぃ好きだぃッ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。


大好きなまみこ(´∀`*)ノ♥♡
まみこゎホントヵゎぃぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
まぢヵゎぃぃんだヵらもっと自信もって????(笑o
まみこにゎぃっつも映像交換で迷惑ヵヶちゃって...↓↓
ゴメンネ゜+.((人Д`o)(o´Д人))゜+.ゴメンネ
まぢまみこ大好きなんで(´∀`*)ノ♥♡
ぃつヵ絶対食べてゃるッ(笑´∀`)ヶラヶラ(ぉぃ
これヵらもこんな屡那ですが仲良くしてゃって腑僖♡
| RUNA | ネット友達 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
Best Friends.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さょならぢゃなぃね ぉとなになっても

これから先も 友達だょ ずっと

涙ゎつらぃ時ぢゃなくて

ぃつか 幸せになる日のために ぁるんだ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
friends song by shela
ぅちらゎずっと智ラチだべさ〜(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ゅり行っちゃった...。:゚(。ノω\。)゚・ まぢ泣きしちゃったょ↓↓
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
ゅりゎ笑ってバィ△靴燭って言ってたんだヶド...
屡那が“屬帽羌磴靴舛磴辰織らさヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
屡那がゅりと麻実と美弥CНДЙ泣ヵせちゃったみたぃ...(汗*笑o

ってヵ!!!! 何ヵ進士がめぇぇぇっちゃヵっこょく見ぇた(笑´∀`)ヶラヶラ
ゅりが『浮気しなぃでね??』って言ったの☆そしたら『しねーよ。ゅりだけだし』って!!!!
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
進士ぢゃなぃ!!!!って思ったもん(笑o
屡那の中で進士ゎめぇぇっちゃヵゎぃぃキャラだったのょo
なのに...ね?? 恋って人を変ぇるんだ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆(誰*笑o
とりぁぇず...これヵら遠距離で辛ぃと思ぅヶド⊃佑砲邊萃イ辰討曚靴な☆
⊃佑覆藺臂翩廚世腆
| RUNA | ラヴ友達 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゅりのぉ別れ会↓↓
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ず──っと智ラチだょ(´∀`*)ノ♥♡
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ夕方ヵら進士っちの旅館の大部屋借りてゅりのぉ別れ会して来た↓↓
参加メンバ─ゎぃつもの仲良し人Йё(●ゝω・)b⌒☆
↑(☆ゅり・進士・麻実・稜кцй・和也・美弥СНДЙ・山下・武・恭平・屡那☆)
このメンが全員揃ぅのゎ今日で当分もぉなぃヵら皆はっちゃヶてた(笑o
ホントゎ皆で大部屋に泊まるはずだったんだヶド...
恭平の提案で今夜ゎ進士とゅり⊃佑砲気擦討,欧襪海箸砲靴(笑´∀`)ヶラヶラ
今頃何してるんだろ...((((*ノ∇ノ)(爆*笑o

ぁ─....明日の朝神奈川に出発しちゃぅんだって。:゚(。ノω\。)゚・
今日ゎ頑張って泣ヵなヵったヶド...明日ゎ絶対泣ぃちゃぅと思ぅ(σω・。)
去年の今頃ゎ大貴の引越しで大泣きしてたし...年連続とヵホントゃだょ↓↓
明日ゎボロ泣きして帰って来ます!!!!(ぇo

ってヵね!!この人ホント最高+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
明日男子+美弥CНДЙゎ部活ぁるんだヶドゅりの見送り全員参加だヵら☆
こぉゅぅ時に一致団結出来る仲間ってぃぃょ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
もぉみんな大好きだぃッ(●´Д`●)〜 ♡

ぅちらゎずっと智ラチだょ(´∀`*)ノ♥♡

進士と山下だヶ何で苗字??って疑問ゎ梨ね!?!?(笑o
| RUNA | ラヴ友達 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
今日ゎ恭平とヵラォヶ行って来たぁ((*´∀`))ウキャキャ
んでもって撮られた↓↓ヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
撮られたぁ〜((((((,,゚Д゚)
最近黒髪飽きたぁぁぁぁ☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ
でも皆と一緒に茶パツにすんのャダしァヵン(σ`д゜)ベェ
とりぁぇず黒ストでガンバロ♪

はぃ!!でもってさっきゃっとH2の最終回見たぁ↑↑
H2感動。:゚(。ノω\。)゚・
比呂ゃばぃヵっこぃぃんだヶド((((*ノ∇ノ)
セヵチュ─の時こんなヵっこぃぃとゎ思ゎなヵったヵら↓↓
近くで撮影してたのに見に行ヵなヵったんだょね。:゚(。ノω\。)゚・
もったぃなぃことしたぁぁぁぁρ(´д⊂)イヂイヂイヂ
でもってちょっと原作も読みたくなったヵら進士に借りちった(笑´∀`)ヶラヶラ
H2漫画借りちった♪
原作のがゃばぃ面白ぃ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
屡那まぁぁぢ野球スキなんで(●´Д`●)〜 ♡
でも屡那ゎ↓の2人のが大スキです+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
だぁぁぁぃスキvv

最近ともみspと一緒にホテルのバィトも始めたヵらまぢ大変。:゚(。ノω\。)゚・
ともみspなんて毎日死んでるしね(笑´∀`)ヶラヶラ
明日もバィトだぁ...ャダなぁヽ(;▽;)ノ


(●´Д`●)みき〜♡
(●ゝω・)ノ ァリガ鏑邸Α:*:゜
ゥ月ぃヶるヵねぇ...??(何*笑o
幸せ...なの...??(ぇ*笑o
ってヵ屡那メ─ル返してなぃ!!!!!
ヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
バィト忙しくてさぁヽ(;▽;)ノ
今ヵら返す(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
| RUNA | DAYS | 21:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝ぃ*ぅ月
祝ぃ*ぅ月 ずぅ〜っと一緒にぃょぅ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

今日でゃっとぅ月です(*・-・*)v
ホントにダメになるんぢゃなぃヵ...ってゅぅ喧嘩もぃっぱぃしたヶド。:゚(。ノω\。)゚・
ぅ月迎ぇられてホント嬉しぃ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
ってなゎヶで...無事ゥ月迎ぇられますょ〜に…☆(早*笑o

早く会ぃたぃょ…。:゚(。ノω\。)゚・
| RUNA | LOVE | 17:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
明日ゎ何の日??
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――*★*
♡03月20日 My BIRTHDAY♡
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――*★*

去年の誕生日ゎ卒業式の次の日で麻実と山下が誕生日会開ぃてくれたんだっヶ☆
卒業式の後だったヵらみんなバラ△砲覆襪辰討,鵑泙蠎卒兇靴討淵ったヵら
楽しヵったな〜+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
ぁゃのもぃたし、せ─たもぃたし、もちろん洸史もぃた(●^∀^●)
ガッコ離れたらこんなにも会ゎなくなるんだなぁ...って思った今日この頃(何
去年の誕生日ゎ友達皆に祝ってもらった楽しヵったな...(*´∀`*)
今年の誕生日ゎどぅなるのヵな…??


今日ゎゅりのぉ別れパ─ティ─だった(ノ*´▽)ノ
引っ越すの4月になってヵらなんだヶドね??(笑o
今日ゎクラスのみんなでヵラォヶで盛り上がった〜((*´∀`))ウキャキャ
ゅりがぃなくなるとホント寂しくなるなぁ...。:゚(。ノω\。)゚・
でも神奈川ならぉばぁСНДЙぃるし絶対会ぃに行くもんЙё(●ゝω・)b⌒☆
ってヵ引っ越す前日に仲良しメンバ─でまたぉ別れパ─ティ─するし♪
その時ゎ泣ぃちゃぅヵも...↓↓
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
でも笑顔でバィ△垢襪辰瞳茲瓩燭郡萃イ襯!!!!

(●´Д`●)〜ともみsp♡
昨日ちゃんと金八までに帰って来ましたヵらぁ↑↑
そぉ!!ぁの仔が例の仔です(ノ*´▽)ノ
ヵなり面白ぃ人だった☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒(o´Д`)ノ
って今日話したょね(笑o
って今日ごくせん最終回ぢゃん(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
絶対泣くッッッ。:゚(。ノω\。)゚・
ぁっともみsp誕生日プレゼントちゃんなかグッズでもぃぃょ??(爆*笑o

(●´Д`●)〜みき♡
ガッコぉゎるの早くてぃぃなぁ〜(●^∀^●)
でもガッコなぃとつまんなぃょねρ(´д⊂)イヂイヂイヂ
ん?? そんな本ぁるんだ〜??
屡那ゎざ月間バレ─ボ─ル買ったのにぅちの高校載ってなヵった。:゚(。ノω\。)゚・
ぉ兄ゃん見なくてぃぃってヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
多分_鸚鑄薀だょ(笑´∀`)ヶラヶラ
| RUNA | DAYS | 20:49 | comments(1) | trackbacks(0) |
遅ぃッ!!!!
今日日記書く予定ぢゃなヵったヶド来なくて暇だヵら書く!!!!
12時までにゎ行くって言ったんだょ?? 嘘つき...

ぁっそぉだ↑↑
ぉ兄СНДЙたちバレ─部、昨日東京に旅立ちましたぁ
来週の月曜日が初戦
相手校2年連続出場だヵらなぁ...
でもホント頑張ってほしぃ


ともみsp
ぇっ...泣ぃたょ?? だってしゅぅがさ〜
ってヵぉ兄СНДЙちくったな
ちゃんなかチヵ△靴討謄っこょさ倍増でしょ??
無駄無駄って...無駄ぢゃなぃヵら!!!!
ともみspに後悔して欲しくなぃ

みき
もぉガッコぉゎったの??
屡那のとこ金曜までだぁ〜
OKw後でみきの日記見に行くね
ぁはは古田КЦЙセッタ─なんだぁ
でもハンドが全国とヵすごぃぢゃんww
ぅちのガッコハンドなんて部活なぃょ??(爆*笑o

ょしッ 来なぃヵら寝ちゃぉ
| RUNA | DAYS | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
春高バレ─の応援練習♪
今日春高バレ─の応援練習がぁった
めっちゃださぃんだヶドぅちのクラスだヶ張り切ってゃってたってゅぅね(笑o
でも楽しヵったぁ
ってなゎヶで月曜日も頑張るぞッ

金八ぃぃねぇ...泣ヶるょ
しゅぅどぉなっちゃぅんだろぉね
| RUNA | DAYS | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
ちゃんなかスキ...vv
ともみspが保存してくれた画像加工したぁ(ノ*´▽)ノ
ちゃんなかめっちゃヵっこぃぃ((((*ノ∇ノ)

ホント好き!!!!!大好き!!!!(何o
スキスキスキスキスキスキスキスキ(*・-・*)v(しつこぃo

ハートともみspハート
屡那2日続ヶて書ぃてるょ??偉くなぃ??
ぁつ画像ぁりがとぉラブ
めっちゃヵっこぃぃ((((*ノ∇ノ)
中野КЦЙホント何考ぇてるヵゎヵんなぃょね↓↓
でもこれでぉゎりとヵダメだょ????
絶対ダメ!!!!
| RUNA | 中村優一 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ