**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
失恋しちゃったょw
ぁ─ぁо 失恋しちゃったw
詳しくゎSECRETの方に書くоこっちでゎぁんまり暗ぃ話したくなぃしねw
こっちゎテンション↑↑で行くヵら☆⌒d(≧▼≦*)

今日の体育祭マヂ最高─!!!!!!ぅちのクラスマヂ最高─!!!!!
長縄優勝しちったょd(ゝc_,・。)マヂ泣きしたしねww
落ち込んでた屡那をみんなで励ましてくれてо
みんなで手つなぎ合って飛んでоホント最高のクラスだょ...!!!!!
正直ホントに嬉しヵった...ハート
総合優勝ゎ年生だったヶド来年こそゎぅちらが優勝しょぅぢゃん!?!?
G間クラス替ぇなくて良ヵったハート
みんなと一緒に卒業したぃって心ヵら思ぅょ(o´C_,`o)ゞテレ
みんな大好きッハート
屡那頑張るねv(*^-^*)ゞ*'゚☆ピース☆

| RUNA | HEART | 21:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
もぉャダ...о
昨日、今日ってぃろ△,蠅垢てもぉ無理だょ...о
恋愛も...友達関係もぅまくぃヵなくて久しぶりに泣ぃちゃった
ぃつヵらこんなに弱くなったんだろ...
もぉ消ぇちゃぃたぃо
呂盥洪圭侏茲覆し...ゃっぱり閉鎖考ぇなきゃ...о
| RUNA | HEART | 20:50 | comments(0) | trackbacks(0) |
聞ヵなきゃ良ヵった↓↓
ぅ─ん...何ヵ今日ゎ複雑ですо
初恋ってゃっぱり実らなぃょぅになってるんだょね...(何о
ってヵ何ヵそんなの聞くとヵなり前のことなのにぉ互ぃ意識しちゃぅっつ─の!!!!
ぁ─...別に好きだってゎヶぢゃなぃヶドさо
初恋だったし...5年間ぐらぃずっと好きだったしо ね??(ぇо
今頃聞くとヵさぁ...聞ヵなきゃょヵったо
ぃぃ思ぃ出としてとってぉきたヵったなぁ...о
ってヵ麻実のせぃだし!!!!(怒о
まぁこんなことで気まずくなるょぅな仲ぢゃなぃヶドさо
パス有り日記の方に続きゎ書く!!!!
ってヵ今日みきにパス教ぇたんだっヶw
パス聞ヵれたの初だったしちょぃハズィ(*/ー\)
大したこと書ぃてなぃんだヶドさぁ...屡那の素出まくりだヵらなぁо
ってヵそんなの読みたがるみきゎぉヵしぃ!!!!(笑о
まぁ仲良しSДЙにゎ聞かれたら教ぇるつもりでつw
でも見てもつまんなぃと思ぅょ??(笑о

今日は久しぶりに体調ょくてずっとはっちゃヶてた♪♪
みんなにテンションぉヵしぃって言ゎれたしね(笑о
まぁ最近凹みまくってたヵらなぁ...о
ってヵ今日も何気に凹んでるヶド...ょしッ次ゎパス日記!!!!
| RUNA | HEART | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダメだぁ...о
なぁんにもゃる気になんなぃ↓
ゃっぱり今日学校休めばょヵったヵなぁ...о
マヂムヵつく(怒о 鈍感男!!!!
こんなことぁぃつのPCが壊れてるヵら書けるんだヶドさぁ...о
好きなんだょバヵャロ─!!!!!
でももぅ完璧友達の域だょなぁ...о
友達のままでぃたぃってゅ─んなら友達のままでもぃぃしо
ただ傍にぃたぃо
もぅ遠くにゎ行ってほしくなぃо
| RUNA | HEART | 22:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
バヵャロ─!!!!
何ヵ...ャダ(何о
もぉムヵツクムヵツクムヵツク!!!!
こんな自分もャダо
ぁ────о
| RUNA | HEART | 23:32 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ