**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
祝ぃ*ゥ月
ずっとずっと大好き!!!!

ぇっと...‘遅れたヶド無事恭平とゥ月迎ぇました!!!!
もぅすぐ半年!!!!
ホントビックリです(笑o

ってヵ⊆汎畧犬てます!!!!(笑´∀`)ヶラヶラ
更新全く出来てなくてごめんねぇ。・゚・( ノ> Д <)ノ・゚・。
| RUNA | LOVE | 23:27 | comments(4) | trackbacks(0) |
祝ぃ*ぅ月
祝ぃ*ぅ月 ずぅ〜っと一緒にぃょぅ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

今日でゃっとぅ月です(*・-・*)v
ホントにダメになるんぢゃなぃヵ...ってゅぅ喧嘩もぃっぱぃしたヶド。:゚(。ノω\。)゚・
ぅ月迎ぇられてホント嬉しぃ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
ってなゎヶで...無事ゥ月迎ぇられますょ〜に…☆(早*笑o

早く会ぃたぃょ…。:゚(。ノω\。)゚・
| RUNA | LOVE | 17:59 | comments(1) | trackbacks(0) |
祝ぃ*ヶ月
祝ぃ*ヶ月 恭平だぃすきだょvv

もぉヶ月とヵ信じられなぃ(笑o
最近ゎ喧嘩ばっヵしてるょねヽ(;▽;)ノ
本気でぉ互ぃの文句言ぃ合ったり(笑o
でもぉ互ぃのことスキだヵら言ぇるゎヶでぁって...(何*笑o
とりぁぇず...これヵらもょろしくってことで(笑o

パス日記サ─バ─落ちしてて書ヶなぃんでまた後日ρ( ̄ヘ ̄ メ)ナンデイナンデイ!

ぁっそぉだ!!!!テスト期間に入るんでぁんまPC触れなくなります↓↓
ごめんなさぁぁぁぁぃヽ(;▽;)ノ
| RUNA | LOVE | 06:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
ダィェット宣言!!!!
もぉぉぉ頭来たッヽ(`θ´*)
熱出て動ヶなぃってゅぅヵらぉ見舞ぃに行ったのにさぁo

『この間ヵら思ってたんだヶド...太った??』って言ゎれましたヶド何ヵ??

{{{p(●`□´●)q}}} もぉ腹立つぅぅぅぅう〜〜〜っ!!!!!!
確ヵに太りましたょ!?!? ってヵ元ヵら太ぃですょ!!!!!
ヶド別に口に出してゅぅことなぃぢゃん!!!!
むヵつく...むヵつく...むヵつく...絶対見返してゃるんだヵら!!!!
覚悟しとヶ!?!?怒(`□´)怒

絶対ゃせてみヵぇしてゃる!!!!ヽ(`θ´*)
| RUNA | LOVE | 20:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
県大会and席替ぇ
聞ぃて!!聞ぃて!!聞ぃて!!
屡那の高校のサッカ─部が初県大会出場ラブ
しヵも創部してヵら初めて出場するってゅぅね(笑o
でも頑張ってほしぃ!!!!
ってなゎヶでぅちのクラスのサッヵ─部人ぇハート
対浜名戦頑張れッ!!!!

でもって席替ぇしたぁ↑↑

ど真ん中とヵつぃてなぃ...ヽ(;▽;)ノ
しヵも隣なぎってゅぅ...o
ィャなゎヶぢゃなぃヶドさぁ...ぁの件ぃらぃ絡みずらぃんだょね凹
でも逆隣いっちゃんで前進士だしまっぃっヵ♪
でも武と席めっちゃ離れてまぢショックm(;∇;)m
毎時間の休み時間話に行ってゃる!!!!(ャメロ*笑o
| RUNA | LOVE | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝ぃ*2ヶ月

麻実にもらった♪

↑の画像麻実にもらったぁ((*´∀`))ウキャキャ
ぃゃはゃ...▲月ですょo 奥さん(誰o
何ヵこの.月ぃろぃろぁったヶド...無事2ヶ月祝ぇてょヵったぁ(゜∇^*)
ょしッ詳しくゎもぅ1個の方に書くヵな♪
↓ゎ屡那ヵら恭平に送った写メ★自分の写メなんヵぃらねぇって言ゎれた(爆*笑o

恭平
| RUNA | LOVE | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
祝ぃ*.月
祝ぃ*.月

ぅん...(何*笑o
.月だょ??
詳しくゎもぅ.海瞭記の方に書くべさ!!!!(笑o
| RUNA | LOVE | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
バィバィ
自分ヵら切っちゃった...ο
自分ヵらバィバィって言っちゃったο
今もまだ大好きだょ...
だヶドこのままぢゃダメだもんο
ずっと悩んでた結果がこぅすることだったんだもんο
間違ってなぃο
最近ずっと情緒不安定だったんだょねο
何でもなぃのにィラ△靴燭...
でも昨日人の失恋目の当たりにして人事ぢゃなぃなって感ぢたο
屡那もヶジメつヶなきゃって思ったο
辛ぃヶド...これでょヵったんだと思ぅο
一生懸命話聞ぃてァドバィスくれた麻実、なぎ、武、進士、今村ぁりがとぅο
迷ってた屡那の背中押してくれたみきοホントに△,蠅とぅο
みきにゎすごく迷惑ヵヶちゃったょねο
洸史の時も...ホント感謝してる☆
ネットで知り合った関係だヶド...めっちゃ信頼してるんでw
これヵらもこんな屡那だヶドょろしくです...(笑ο
みきも頑張ってね??
屡那も新しぃ恋頑張る!!!!
| RUNA | LOVE | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
ずるぃょ...о
今日ぁぃつ限定の着ぅたが流れたんだょねо
『New-age Dreams』
ずっと待ってた着信音なのに...о
胸が締め付ヶられたо
ゃっと忘れられそぅだったのに...о
優しぃ言葉何ヵヵヶなぃでょо
洸史のこと好きだって思ぃ知らされる...о
洸史ゎ知らなぃんだろぉな...о
メ─ルの向こぅで屡那が泣ぃてることなんてо
なのに...ぃつも通り突然メ─ルしてきて...
屡那の気持ち何ヵ気にしなぃで...о
洸史ゎずるぃょ...о
屡那ゎまだ洸史が好きなんだょ...??
屡那も会ぃたぃょッ....!!!!!!
でも遠すぎる...о
忘れろだなんて無理に決まってるо
忘れるなんて出来なぃ...о
でも...忘れなきゃダメなんだょね...

| RUNA | LOVE | 02:06 | - | - |
ぃぃなぁ─о
今日ゎねぇо麻実+その他ぃろ(コラоとはっちゃヶて遊ぶはずだったんですょо
でもねぇ...暑さにゎ勝てなヵった(爆*笑о
ってなゎヶで“峩瓮ったゅりってコの家に行ってゴロ△靴討燭裏
でねぇさすがに退屈でみんなでィタ電ヵヶょぅ!!!!ってことになって(ぇ*笑о
初めゎてきと─に携帯番号押してヵヶてたんだヶド飽きちゃってо
クラスの男子にヵヶょぅ♪ってことになったのね??
で好きなコを聞き出すってゅぅぁりがちな話になって☆
まず初めに麻実が山下に電話して♪
ってヵ屡那も麻実も山下の好きな人知ってたんだヶドね??(爆о
山下ゎ羈悗了ヵらずぅっと好きな人がぃて(笑о
麻実が『山下の好きなコの名前なんだっヶぇ??度忘れしちゃってぇ♪』
とヵ言い出してwぅちら笑ぃこらぇるので必死だったってゅぅ(笑о
ぃろ電話したんだヶド教ぇてくれたの5人くらぃだった(爆о
でねぇ何度ヵ繰り返してるぅちに進士って言ぅ野球少年がぃるんだヶド、
一緒に遊んでたメンバ─のゅりが進士のこと好きでw
告白しろ!!!!ってことになって♡
付き合ぅことになったの!!!!正直こぅなるとゎ思ってなヵった!!!!(コラо
でも良ヵったぁ♡♡ぅちらが恋のキュ─ピットだょね??(違*笑о
ゃっぱり恋愛ってぃぃょねぇ...о
ぃつまでも洸史のこと引きずっててぃぃのヵな...??
ぃつまでも洸史限定の着ぅたが鳴るの待っててもぃぃのヵな...??
ダメだょねоそろ▲ジメつヶなきゃо
頑張ろッ♪
ぉめでとvv
| RUNA | LOVE | 02:56 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ