**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
冷やし中華3分で食べた
屡那が食べたゎヶぢゃなぃょ??(笑о
相葉сндлがDの嵐で言っててつぼった(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
Dの嵐見てたんだヶド...相葉сндл好きですハート
24時間TVの裏側とヵゃってたんだヶド
ァリ捕まぇてる相葉сндлがヵゎぃヵった(*/∀\)
ってヵ好きですハート(ぇо
何ヵねぇ...デビュ─メンをこんなに好きになるのゎ初ヵもしれん(何о
とにヵくメンバ─ぇの手紙の内容を考ぇて/24時間しちゃぅ相葉сндлが
( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)o≪≪≪ダイスキダアアアアアア!!
相葉сндл
| RUNA | | 02:00 | - | - |
嵐フィ─バ─
27時間TV見たぁ─!?!?
相葉сндлヵらの手紙の時マヂ感動したんだヶド!!!!!
みんな泣ぃてたぢゃん?? 屡那もゥル⇒茲討...(ぇо
ってヵ読み始めてすぐに相葉сндлが泣き始めて...これゃばぃぞ!!って(笑о
“屬磴丱ったのが相葉сндлが皆に仝世困銚世セ!!!!
翔кυлの泣き方がめっちゃゃばヵったぁ♡♡ってヵ惚れたね(*/ー\)
ニノゎ泣ヵなヵったヶド...оでも好きだヵら許す!!!!(ぇо
歌の時とヵも嵐って仲ぃぃんだなぁ♡♡って思った♪
ってヵ嵐フィ─バ─とヵ初体験なんですヶド!!!!(*ノ▽ノ)イヤン(はо
ちょっと嬉しぃ♪♪(ぇо
でもすぐw-inds.フィ─バ─になっちゃぅんだろぉなぁ...(コラо
その前に関┘侫─バ─だ!!!!!(コラо
とにヵく嵐フィ─バ─しちゃったってことが言ぃたヵったんですょ!!!!(何о


| RUNA | | 02:19 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ