**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ちゃんなかスキ...vv
ともみspが保存してくれた画像加工したぁ(ノ*´▽)ノ
ちゃんなかめっちゃヵっこぃぃ((((*ノ∇ノ)

ホント好き!!!!!大好き!!!!(何o
スキスキスキスキスキスキスキスキ(*・-・*)v(しつこぃo

ハートともみspハート
屡那2日続ヶて書ぃてるょ??偉くなぃ??
ぁつ画像ぁりがとぉラブ
めっちゃヵっこぃぃ((((*ノ∇ノ)
中野КЦЙホント何考ぇてるヵゎヵんなぃょね↓↓
でもこれでぉゎりとヵダメだょ????
絶対ダメ!!!!
| RUNA | 中村優一 | 22:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
ャバィかっこィィ!!!!!
今ものすごぉぉぉぉく暇だヵら日記書いちゃぅし!!!!(何o
今日ゎごくせんですねぇハート

ってヵ中村優一КЦЙマヂかっこィィ!!!!
もぉスキです(●´艸`)プププ

ってヵ仝牒紊肇ビックリΣ(゜ロ゜;)!!
ぉ兄СНДЙと朋美spとタメとヵまぢぅらゃまだし↑↑(死語*爆o
ゃばぃ( ̄Д ̄;;
屡那ぶっちゃヶ亀ょり中村優一КЦЙ気になってますヵらぁぁぁぁ!!!!(コラo
ってヵ中村優一КЦЙの紹介しちゃってぃぃ!?!?しちゃぅょ!?!?(何*笑o
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
中村優一КЦЙ♡
★Name★ 中村優一
★B.D★ 1987.10.08
★From★ 神奈川県横浜市
★B.T★ O型
★Size★ 175cm・61kg
★Hobby★ スノボ・ビリャ─ド
★S.A★ ヒップホップダンス
♪ ワタナベェンタ─ティンメント主催の
新人俳優集団「D-BOYS」の新メンバー最終選考会で見事グランプリを受賞ハート
現在ドラマ『ごくせん』に川田優一役で出演*´З`)/
♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪
まぁざっとこんなもんヵな☆⌒d(≧▼≦*)
でねッでねッ!!!!
『D-BOYS』ってグル─プの公式サィトも発見しちゃぃましたょハート
★D−BOYS★
何ヵねぇ...屡那ゃばぃハマってます!!!!(コラo
ぶっちゃヶ亀CНДЙ以外でハマるの慶太以来ですヵら!!!!(笑o
めぐにゎ否定されたヶド...若ぃ頃の大倉кцйにソックリハート
ゃばぃスキだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
ってヵね同ぢ「D-BOYS」の遠藤雄弥КЦЙもヵっこぃぃハート
↓の人ね★
遠藤雄弥КЦЙ
ってヵ可愛ぃ!!!!どっヵで見たことぁるって思ったら『めだか』に出てた↑↑
そのときも何気に気になってたんだょねぇヽ(*´З`*)ノ〜♪
ってなゎヶで屡那ゎこれヵらこの⊃佑鯆匹ヵヶるんで!!!!(ぉぃo
屡那の⊃佑鬚箸蕕覆でね??(爆*笑o
| RUNA | 中村優一 | 13:38 | comments(4) | trackbacks(0) |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ