**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
w-inds.最高─!!!!!!
w-inds.PRIME OF LIFE TOUR 2004 in 武道館ラスト行って来たぁ!!!!
ってヵ席が最前列だったの!!!!!!
Gブロックの3番と4番でぁんまり期待してなヵったんだヶド...(コラо
アリ─ナ席
紊粒(下手糞*藁о のGブロの赤ぃとこハート
めっちゃぃぃ席でしょ!?!?麻実とヵなり飛び跳ねて喜んだもん☆⌒d(≧▼≦*)
簡単なレポでもしますヵwって曲順とヵ全く覚ぇてなぃヵら感想で(笑о
開演時間が15時で15時をちょっと過ぎた頃ヵな??
会場罎すっごぃ歓声でぃっぱぃになってо
w-inds.メンが顔出したのヵと思って麻実とキョロ△靴討燭鵑瀬ど誰もぃなくて(笑о
近くの人に聞ぃたら紊粒┐(またヵょ*笑о
はなみちの前の赤ぃところらへんに赤ぃキャップかぶった男の人がぃてо
みんな曰くFLAMEの誰ヵだったらしぃ!!!!
遠くてょく見ぇなヵったヶド屡那にゎ右典に見ぇたハートってヵ右典でぁってほしぃ!!(ぇ*笑о
でもねぇその後すぐ開演したヵら右典(もぅ決め付ヶ*爆оの存在とヵ皆忘れてたと思ぅ(爆о
毎回登場の仕方めっちゃヵっこぃぃんだょねハート
今回ゎ棺桶(違*笑о 箱みたぃなのヵら人が出てきて♪
何ヵフ─ドヵぶってたんだヶドめっちゃヵっこ良ヵったハート
ってヵすごぃ近さにヵなり興奮した!!!!!(爆о
だって目の前に慶太がぃるんだょ!?!?ゃっぶぁぁぁぃって!!!!!(何о
ゞ別椶邀離...INFINITYだったと思ぅ★
ってヵ会場に行く前に麻実と時間つぶしにヵラォヶ行ったんだヶド(笑о
その時w-inds.全曲歌ってて(笑оLIVEの“峪呂瓩龍福INFINITY』っぽぃ!!!!
って話してたヵら何ヵめっちゃ嬉しヵったハート(笑о
ってヵこの後ヵら曲順ゎヵんなぃヵら(笑о印象に残ってる曲ね♪
まずゎ『Night Flight 〜夜間飛行〜』
この曲ゎ前このサィトでも流してたしねоってヵこの曲半泣きになりました(恥*笑о
屡那にとってゎ思ぃ出深ぃ曲だヵらо慶太の歌声にゃられました(ぇ*笑о
『空から降りてきた白い星』『Dedicated to You』
この曲ゎめっちゃ楽しみにしてた曲о 3rdァルバムで“峭イな曲♪
両方ともバラ─ド曲だヵら座って聞ぃて腓気ってぉがсндлに言ゎれてо
ヵなり真剣に聞ぃた(笑оってヵ『Dedicated to You』とヵ...泣ぃたしо
歌詞がめっちゃぃぃんだょ??
『 「好きだ」って もっと 言いたかった 少し嫌になることもできず
 君が知らない明日を これから僕は どう生きればいい? 』
『 君を そう ずっと 忘れないよ 天と地に そっと 離されても
 現実は そう 時に残酷で もう二度と・・・君に逢えない 』
死んじゃった彼女ぇの想ぃの歌なんだヶド...これ呂芭したぃなо
曲の話ゎここまでにしてо
とりぁぇず一通り曲ゎ終わってLASTの曲の時に慶太が花道ヵらァリ─ナ席に飛び出して!!!!
ハート手触れたのッハート
名前読んで手差し出したらハィタッチしてくれたの!!!!
嬉しすぎてマヂ泣きしたんですヶド!!!!(爆*笑о こんなの初めてだし!!!!
ゃっぶぁぁぁぃ嬉しヵった(*/ー\)
マヂ慶太ラヴになってしまったヵもしれなぃ...ヵもしれなぃ...(コラо
ってヵ屡那って浮気性だょねぇ...(爆*笑о
しヵもァンコ─ルにヵなり答ぇてくれたんだょ!?!?
_麑椶離.鵐絵.襪終ゎった後に武道館ラストだし、時間もまだ早ぃヵらって、
ぉがсндлがもぅゞ覆磴辰討曚靴ってゅぅならゃるヶド??
みたぃな感ぢで聞ぃて来てハートもちろんァンコ─ルァンコ─ルの開始♪♪
しヵもその後にもぅ_鵐絵.襪靴燭藝い辰討燭鵑瀬ド『ラストだぞぉ??』って言って
『Deny』歌ってくれたハートこの曲もめっちゃ好きハート
歌ってくれるの待ってたんだょ!!!!(何*笑оめちゃ感動したしハート
ゃっぱりw-inds.大好きですハート亀сндлごめんなさぃ(ノ◇≦。)
ト─クも慶太とぉがсндлがシンクロの真似したり、面白かったし♪
慶太の筋トレの話も聞ヶたし♪
来年もLIVE行くぞぉ─!!!!!!
| RUNA | w-inds. | 02:46 | - | - |
w-inds.だょぉ!!!!(何о
明日ゎぃょ慶太に会ぇる─ハートハート
めっちゃ楽しみッо(・∀≦*)○ 慶太の生歌〜♪♪
’ぶりだしっ(○´З`)去年も8月28日に行ったんだょねぇハート
明日ゎ麻実と⊃佑任呂辰舛礇て来るぞぉ─ぃ!!!!!

w-inds.大好き♪

ぁ─メ─ル打ち過ぎて親指痛ぃ...しゃべり過ぎて喉痛ぃ...(ぇо
今日も麻実が遊びに来てて一緒の部屋にぃるのにメ─ルで会話してた(笑о
全く何ゃってんだヵぁ─って感ぢでしょ??(笑о
こんなんしょっちゅぅだヵらねぇ(爆о
ってヵ昨日の日記ゃっぱり苦情来ゃがった!!!!(笑о
『感謝するなら何ヵぉごれ!!』って...馬鹿毅ぃ───!!!!!(爆*笑о
ょしっ♪♪馬鹿毅にメ─ルしょハート
| RUNA | w-inds. | 21:07 | - | - |
w-inds.武道館LIVEvv
ハートァリ─ナ席GETッハート
めっちゃ嬉しぃッ♡♡去年なんヵ3席で最悪だったしね(ノ◇≦。)
それに比べて今回ゎァリ─ナだょ??(ノ∇≦*)キャハッ♪
麻実とはじヶて来ます!!!!
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
ベストァルバム♪これも金欠で買ぇてなぃ(ノ◇≦。)
| RUNA | w-inds. | 00:45 | - | - |


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ