**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好きだぃッ(ノ*´▽)ノ
今日ゎ大好きな友達につぃて語っちゃぃまつΣd(∀`*)ネッ!!

大好きなめぐ(´∀`*)ノ♥♡
めぐゎもぉまぢ好き((((*ノ∇ノ)
交換日記もしてるし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
手紙交換もしてるし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
って屡那が今止めてるヶドさヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
めぐとゎホント仲ょちでつ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
もぉまぢ好き!!!! まぢラヴ!!
ネットでここまで信頼出来る智ラチが出来ると思ってなヵったし(*ノ∀`*)アヒャヒャ
これヵらもずぅぅぅっと智ラチでぃてね??
まぢめぐだぁぁぁぃ好きだぃッ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。


大好きなまみこ(´∀`*)ノ♥♡
まみこゎホントヵゎぃぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
まぢヵゎぃぃんだヵらもっと自信もって????(笑o
まみこにゎぃっつも映像交換で迷惑ヵヶちゃって...↓↓
ゴメンネ゜+.((人Д`o)(o´Д人))゜+.ゴメンネ
まぢまみこ大好きなんで(´∀`*)ノ♥♡
ぃつヵ絶対食べてゃるッ(笑´∀`)ヶラヶラ(ぉぃ
これヵらもこんな屡那ですが仲良くしてゃって腑僖♡
| RUNA | ネット友達 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好き!!!!
今日ゎ一言で!!!!!
ちぃたんぁりがとぉハート
| RUNA | ネット友達 | 02:14 | - | - |
愛してます!!!!(ぇо
屡那が愛しちゃってるぉ友達につぃて語っちゃぃまつ♡

ハート ちぃたん ハート
もぅ大好きですッ!!!! 以上(コラ*笑о
だってとにヵく大好きなんだもぉ─ん(*●´З`●)
屡那のボヶにもノッてくれるし♡(ぇо
しヵも呂瓩辰舛礇ゎぇぇし♡ロゴ作とヵもできちゃぅし♡
ホントにラブでつハートってヵぅちらの愛の力ゎすごぃんだょ??
ちぃたん屡那のバィト先当てちゃったしねぇw
マヂでビックリょ w(*・o・*)w 愛の力ってすごぃッ♡(笑о
ぅちらヵなりラブ△覆鵑妊!!!!!(ぇо
これヵらも仲良くして腓気♪これ強制ね??(コラо

ハート 菜々 ハート
菜々もめっちゃ大好きッハート
ぅちらヵなり気合ぅょねぇ♪♪そぅ思ゎなぃ??(ぇо
タメッ子だし♡同ぢ亀сндл担だし♡森山未來ヵっこぃぃし♡(ぇо
センコ─嫌ぃだし、でも何気優等生ぶって黒スト仲間だし(違*笑о
優等生ぶってるゎヶぢゃなぃょねぇ♪個性だょ!!!!(何*笑о
プロポ─ズされちゃったし♡♡一生大事にします!!!!(笑о
ぃつでも相談のるヵらメ─ルして来てね★
今度ゎ屡那の相談にものって腓気!!!!(笑о
今のところゎ悩みナッシングだヶど(笑о

⊃誘β膵イでつ♡
ぃつもこんなぉ馬鹿な屡那の相手してくれてぁりがとぉ!!!!!!

大好きッ!!!!
| RUNA | ネット友達 | 00:33 | - | - |
メ─ル
今ちぃたんとななとメ─ル罐淵ハート
ちぃたんとゎ昨日ヵら♪ななとゎ今日ヵらのメル友です(笑о
⊃佑箸發瓩辰舛秣膵イですょぉハート
メ─ルぃっぱぃしてぉ金貯めょぅねッ!!!!(コラ*笑о
ななとゎタメだヵら学校の話でヵなり盛り上がってる(ノ∇≦*)キャハッ♪
ってヵななゎぉ嬢様だぁ!!!!(ぇо 私立の女子高ってぉ嬢様だょねハート(ぇо
でもゃってることゎ屡那たちと全然ヵゎんなぃ♪(コラо
校則ゎャブるためにぁるんだょねぇ??なな??(笑о
ちぃたんゎァフォ─(ァホ)同盟作ろぅヵぁ!!!!とヵ相変ゎらずァフォ─ト─ク全開♪♪
ぁとロバ─トの話とヵハート(爆о屡那ゎ馬場派でちぃたんゎ秋山派ハート
ちぃたんとのメ─ルゎめっちゃ楽しぃッハートハート
⊃佑箸發海譽らも仲良くしてねぇキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
| RUNA | ネット友達 | 00:43 | - | - |
常識なぃ奴о
常識なぃ奴って最低だと思ぅо ってヵ嫌ぃо
出来れば近付ぃてほしくもなぃし屡那ヵらも近付くことゎなぃと思ぅо
恵がね、映像交換で映像詐欺られそぅになったんだってо
ぁりぇんょねо 詐欺とヵо
ってヵ人として恥ずヵしくなぃんヵな??って思ぅо
めぐの話聞ぃててホント常識なぃ奴最低だと思ったо
ぁと喧嘩売ってぉきながらすぐ逃げる奴оァド変ぇるとヵ思ぃっきり逃げてるょねо
すぐ誤る奴も喧嘩売ってきた癖に誤るぐらぃならもとヵらつっヵヵってくんなょって感じ
これ読んで屡那のこと性格悪ぃって思ぅ人たくさんぃると思ぅヶドо
それゎそれでぃぃょ??
でも屡那ゎ常識なぃ人ゃ空気読めなぃ人、自己主張できなぃ人とヵ好きぢゃなぃо
誰にでも嫌ぃなモノってぁるょね?? それと一緒о
でもね、上みたぃな人ゎホントにごくゎずヵなんだょ??
ネットで知り合った人たちゎみんなィィ人ばっヵりだし(((((o≧▽≦)o
めぐゎねぇ屡那と性格似てるみたぃ★
呂旅柔ゎ性格似てる割にゎ正反対なんだヶドね??(笑о
考ぇ方とヵ似てるしね♪大好きでつょハート
瑠衣ゎねぇоヵゎぃぃ!!!!(ぇо 何ヵ何でもゃってぁげたくなっちゃぅ!!!!(誰*笑о
ぉ馬鹿ト─クにも付き合ってくれるしね(≧▽≦*)大好きですハート
ぁさみっちゎねぇ屡那のモノなんで!!!!(違*笑о
もぉヵなりの勢ぃでリスペクトしちゃってます( ̄∀ ̄)b
これヵらもぉ馬鹿な屡那だヶどょろしくですラブ
みきにゎねぇ...何でも話せちゃぅんだょねо洸史のコトでゎぃろ△,蠅と!!!!
話聞ぃてくれただヶでヵなり楽になれた(*^_^*)メ─ルまたぃっぱぃしょぉねハート
ななもねぇめっちゃヵゎぃぃ!!!!妹にしたぃッ!!!!(コラо
牢粟したら今以上にぃっぱぃ絡もぅね(((((o≧▽≦)oなな大好きだぁハート
ちぃたんゎねぇ屡那のァホ▲幡.にしっヵりつぃて来てくれるぃぃコです!!!!(誰*笑
最初ゎちょっとぃろ△,辰織ド今でゎヵなりの仲良しで双子疑惑も出てるしね??(爆о大好きですハート
他にもぃ─っぱぃ友達出来たしハート
これヵらも頑張ってН牢浜してくんでこんな屡那ですが仲良くして腓気♪(笑о
ってみんなココ絶対見なぃなぁ(笑о
| RUNA | ネット友達 | 02:49 | - | - |
みんな大好きッ♪♪
4月にН郎遒蟒蕕瓩謄らたくさん友達出来たんだょねラブ
みんな優しぃしぃぃ人ばっヵりだし屡那ゎ幸せだぁ─ハート(何о
最近ぁさみっちと瑠衣とメ─ルしたんだヶドね??
ハート⊃佑箸眤膵イですハート
瑠衣にゎぃつもぉ馬鹿ト─ク付き合ってもらってるし(笑о
ぁさみっちとゎメ─ルでちょっと汚ぃト─クしちゃったし(笑о
屡那のぉ馬鹿に付き合ってくれる⊃雄嚢發任好らッ!!残念ッ!!(笑о
これヵらもょろしくプリ─ズラブラブ
ぁっ昨日ゎ雫と初メッセしたの!!!!ぉ絵描き緊張したぁ(笑о
雫!!字汚くてごめんね??(笑о またメッセしょぉねぇハート
ぃつでも話ヵヶてぇ(((((o≧▽≦)o
| RUNA | ネット友達 | 19:44 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ