**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Best Friends.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さょならぢゃなぃね ぉとなになっても

これから先も 友達だょ ずっと

涙ゎつらぃ時ぢゃなくて

ぃつか 幸せになる日のために ぁるんだ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
friends song by shela
ぅちらゎずっと智ラチだべさ〜(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ゅり行っちゃった...。:゚(。ノω\。)゚・ まぢ泣きしちゃったょ↓↓
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
ゅりゎ笑ってバィ△靴燭って言ってたんだヶド...
屡那が“屬帽羌磴靴舛磴辰織らさヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
屡那がゅりと麻実と美弥CНДЙ泣ヵせちゃったみたぃ...(汗*笑o

ってヵ!!!! 何ヵ進士がめぇぇぇっちゃヵっこょく見ぇた(笑´∀`)ヶラヶラ
ゅりが『浮気しなぃでね??』って言ったの☆そしたら『しねーよ。ゅりだけだし』って!!!!
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
進士ぢゃなぃ!!!!って思ったもん(笑o
屡那の中で進士ゎめぇぇっちゃヵゎぃぃキャラだったのょo
なのに...ね?? 恋って人を変ぇるんだ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆(誰*笑o
とりぁぇず...これヵら遠距離で辛ぃと思ぅヶド⊃佑砲邊萃イ辰討曚靴な☆
⊃佑覆藺臂翩廚世腆
| RUNA | ラヴ友達 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゅりのぉ別れ会↓↓
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ず──っと智ラチだょ(´∀`*)ノ♥♡
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ夕方ヵら進士っちの旅館の大部屋借りてゅりのぉ別れ会して来た↓↓
参加メンバ─ゎぃつもの仲良し人Йё(●ゝω・)b⌒☆
↑(☆ゅり・進士・麻実・稜кцй・和也・美弥СНДЙ・山下・武・恭平・屡那☆)
このメンが全員揃ぅのゎ今日で当分もぉなぃヵら皆はっちゃヶてた(笑o
ホントゎ皆で大部屋に泊まるはずだったんだヶド...
恭平の提案で今夜ゎ進士とゅり⊃佑砲気擦討,欧襪海箸砲靴(笑´∀`)ヶラヶラ
今頃何してるんだろ...((((*ノ∇ノ)(爆*笑o

ぁ─....明日の朝神奈川に出発しちゃぅんだって。:゚(。ノω\。)゚・
今日ゎ頑張って泣ヵなヵったヶド...明日ゎ絶対泣ぃちゃぅと思ぅ(σω・。)
去年の今頃ゎ大貴の引越しで大泣きしてたし...年連続とヵホントゃだょ↓↓
明日ゎボロ泣きして帰って来ます!!!!(ぇo

ってヵね!!この人ホント最高+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
明日男子+美弥CНДЙゎ部活ぁるんだヶドゅりの見送り全員参加だヵら☆
こぉゅぅ時に一致団結出来る仲間ってぃぃょ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
もぉみんな大好きだぃッ(●´Д`●)〜 ♡

ぅちらゎずっと智ラチだょ(´∀`*)ノ♥♡

進士と山下だヶ何で苗字??って疑問ゎ梨ね!?!?(笑o
| RUNA | ラヴ友達 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
麻実and稜КЦЙ★祝*2年6ヶ月
麻実and稜КЦЙ★祝*2年6ヶ月

♡2年6ヶ月ぉめでとぉ♡

麻実と稜КЦЙにゎホントにぃつも△世話になってます(;゜-゜)
クリスマスゎデ─トの邪魔してごめんね??(笑o
そのヵゎり今日ゎ邪魔しなぃんでww⊃佑辰りで楽しんで腓気な♡
ってヵまぢで2年6ヶ月とヵすごぃょね↑↑
罍欧裡祁遑監ヵらとヵ♡まぁぁぢ尊敬します!!!!
屡那の予想でゎ2人ゎ結婚すると思ぅんで!!!!(笑o
結婚式にゎ是非ナコ─ドを屡那に...★(爆*笑o


☆ぁさみぇ☆
2年6ヶ月ぉめでとぉ(*´∀`*)
半年ごと祝ぅって約束忘れてなぃょ??ェラィ??(笑o
ってヵ今日も言ったヶドホント2年6ヶ月も続くとヵすごぃんだヵら!!!!
しヵも稜КЦЙぁんなに麻実のこと思ってくれてるし...羨ましぃ↑↑
稜КЦЙのこと大切にしなね??w
麻実と稜КЦЙにゎホントに結婚してほしぃです!!!!(笑o
罍欧了ヵらずぅ─っと2人のこと見てるヵらホントにそぉ思ぅんだぁ★
だヵらねッ♡ 結婚して??(笑o

☆りょぅКЦЙぇ☆
クリスマスゎせっヵくの⊃佑辰りのトコを邪魔しちゃってごめんね??(笑o
稜КЦЙゎ...ぅんo ヵっこィィ!!!!
たまに天然で屡那とキャラ被るヶド...(ぇ*笑o
麻実のことホントに大切にしてくれてぁりがとぉ♡
これヵらも麻実のことょろしくぉ願ぃします☆
つぃでに恭平と屡那のこともww
稜КЦЙがぃなぃとぅちら4人ってまとまらなぃぢゃん??(笑o
ょろしくぉ願ぃしまぁ─す↑↑
これヵらも⊃佑亮挧發靴泙るぞぉ!!!!ψ(*`ー´)ψ(コラ*笑o


2人共ホントにぉめでとぉ!!!!
| RUNA | ラヴ友達 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
元3C最高─!!!!
今日ゎめぇぇぇっちゃ楽しヵったぁぁ♡♡
まぁぁぢで3Cのメン大好きですヵらぁ!!!!
ちなみにまた〃遒某掲会で集まることになったしね(*●´З`●)
早ぃって??(笑o
とにヵく全員集合とヵまぢで嬉しヵったヵら!!!!
もぅみんな大好きだしぃsμκi_φ(´∇`●)ポッ



ってヵ⌒史が髪の毛金に近くなっててビックリしたぁ(;゜-゜)
でもふつぅに話せたしねwょヵった□♪
屡那に彼氏できたって話したら『毅だろ??』って言ゎれちゃった(苦*笑o
恭平だって言ったらヵなりビックリしてたってゅぅ...(笑o
でも『ょヵったな』って言ってくれて泣きそぅになったとヵ...(苦*笑o
ゃっぱり洸史のこと好きだょ...ぅんo
これゎこれヵらもずっとヵゎらなぃo
| RUNA | ラヴ友達 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
麻実HAPPY BIRTHDAY★
ハートHAPPY BIRTHDAY TO 麻実ハート

昨日結局起きてられなくてさっきラヴメ─ル送ったってゅぅね(コラ*笑о
ってヵ∨禺造舛鵑糧犹畉F部活が午後練でデ─ト夕方ヵらになったらしぃо
麻実ちん凹んでたヵら午後ヵら慰めに行ってきます(笑о
麻実と誕生日一緒に祝ぅょぅになってもぅ8年目??
ってヵ結構短ぃんだね(笑о
何ヵずぅ─っと一緒に馬鹿ゃってる気するんだヶどなぁо
小の時に意気投合したんだったょね(笑о
ってヵその頃ヵら馬鹿ゃってた気する...о
仲間割れしたこと..._鵑瀬ぁったヶド...(*^▽^*)ヶラヶラ
今でゎィィ思ぃ出だょね♪ってヵ何で仲間割れしたのヵも覚ぇてなぃしぃw
とにヵく麻実ちんが大好きですハート
高校卒業しても...結婚して子供が出来ても...ぉばぁсндлになっても
一緒に笑ぇられてたらィィなぁ─ハート
とにヵく16歳のBIRTHDAYぉめでとぉ♪
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
| RUNA | ラヴ友達 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
大好き!!!!
今日ゎ午前罎鵬砲世辰織ら本屋に行って来たんだヶどねо
陸部の遠征帰りの武に会ってめっちゃ久しぶりに武の家にぉ邪魔して来ましたw
保育園の時とヵ小学生の時ゎ毎日のょぅに行ってたんヶドね♪
中学生の時ゎ全く行ってなぃヵら、でぶりヵも(笑о
武ママンとゎ昔ヵらの仲だヵらめっちゃ仲良しだしw
ぉ昼ご飯までご馳走になったってゅぅね(コラо
武もゃっぱり幼馴染みのぅちに入るのヵな??(笑о
屡那ずっと幼馴染みゎ大貴だヶだと思ってたヶド(笑о
だって武ゎぁる意味ラィバルだし(笑о
⊃佑辰りでも全然緊張しなぃんだょね─(失礼*笑о
武の部屋も久しぶりに行ったら高校生の男子の部屋になってたし(ぇ*笑о
話してても面白ぃし★愚痴り合いもしたし(笑о
ゃっぱり持つべきモノゎ昔ヵらの友達だね♪
武と⊃佑納膾鼎靴特羈悗涼腑ィ子限定の同窓会開くことになった★
めっちゃ楽しみ☆⌒d(≧▼≦*)

でもって屡那の大好きな悪友の麻実сндлが金曜ヵら高熱で寝込んでたんですょо
さっきちょっと家まで行って会って来たヶド元気そぅで安心したぁ♪
ゃっぱり麻実大好きですね(*/ー\) (ャメロо
何ヵねぇ...まだ具合完璧に良くなぃのに今思ってること全部話してみ??
って言ってくれてさぁ...麻実が休んでた金曜にぁったこととヵ全部話したо
黙って聞ぃてくれてただヶだヶドスッキリした★
ゃっぱり屡那にゎ麻実がぃなぃとダメみたぃ(笑о
それに『明日ゎ無理してでもガッコ行って●●のこと1発殴ってゃる!!』ってо
殴るとヵ...(笑о でもめっちゃ嬉しヵった(*/ー\)
屡那も麻実のこと傷つヶる人ぃたら絶対許さなぃし!!!!(怒о
明日ゎ無理しなぃ程度に学校に来て腓気(笑о

今日ゎ武と麻実⊃佑亡脅佞世 ⌒d(≧▼≦*) ぁっぁと武のママンにも♡(笑о
| RUNA | ラヴ友達 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
ぁりがとぅо
最近めっちゃ仲ぃぃ毅кυлのこと書く!!!!ぃぃょね??(笑о
毅кυлとゎ6月ぐらぃに洸史の家でぁって初めてしゃべった★
それまでゎ顔も知らなヵった(コラ*笑о
でもそれヵらも全く話してなヵったんだょね(笑о
なのに登校日の時何でヵ話盛り上がってァド交換してо
それヵら毎日メ─ルしてるょね(笑оしヵも夜中限定(危*爆о
夜中限定なのにゎ理由がぁるんだヶド...
屡那ずっと夜寝るのが怖ぃってゅぅヵィャだったんだо
何ヵぃろ考ぇちゃぅんだょね...о
昼間考ぇなぃょぅにしてる分夜/佑砲覆襪隼廚出しちゃぅヵらо
その話したら『寝るまで付き合ってゃるょ』ってо
それヵらよる限定の仲(爆*笑о これ言ぅと怒るんだょなぁ(笑о
洸史のことも知ってるし、屡那の考ぇてることもゎヵっちゃぅしо
毅кυл、君ゎすごぃょ!!!!(何*笑о
電話でもメ─ルでも毎日屡那が寝るまで付き合ってくれてぁりがとぅ★
ってヵここの話里辰討襯らぁんまり書きたくなぃんだヶド(爆о
感謝してますd(*ゝω´*)йё これヵらもど─ぞょろしく(笑о
| RUNA | ラヴ友達 | 03:05 | - | - |
大好きFRIENDS
暇なんで屡那のぉ友達を紹介しょぅと思ぃまつ♡
日記にも出てくるヵもだしね♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・大好き・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート 麻実 ハート
屡那の悪友...親友ですね♡めたんこ仲良しでつ♪
麻実がぃなぃと屡那ゎ生きてヶなぃ!!!!!(大袈裟*爆о
これヵらも最強のダチっコでぃて腓気♡♡

ハート 大貴 ハート
保育園ヵら羈愨感箸泙任困辰醗貊錣世辰紳臉擇瞥墜訐♡
大貴ゎ屡那がぃなくても平気だと思ぅヶド...屡那ゎ大貴がぃなぃとダメみたぃо
今ゎ遠くにぃるヶド...ずっと幼馴染だょね??
また夜中に泣ぃて電話しちゃぅヵもだヶド...許してね??(苦*笑о

ハート 洸史 ハート
屡那の大好きだった人о 絶対忘れられなぃо 忘れられたくなぃо
他に好きな人が出来ても洸史のことゎずっと好きだと思ぅо

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・クラスメ─ト・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート 山下 ハート
同罎悩も同ぢクラス♪麻実と人でょく悪ぃこと企んでる仲間(笑о
落ち込んでると話ヵヶてくれたり実ゎィィ奴なんだょね(爆о

ハート まなぎ ハート
ょく遊ぶメンバ─の/輸めっちゃィィキャラしてる!!!!(笑о
でも初対面ヵらぁのキャラゎ良くなぃって!!引ぃたもん!!!!(爆о

ハート ちヵ ハート
ちヵも同ぢくょく遊ぶメンバ─の/輸ちヵゎ大人しぃょね??
でもキレたら怖ぃヶド...(爆о ちヵの爆弾ト─クヵなり好きです!!!!(笑о

ハート なぉこ ハート
ぅちらの羈悗療慧┐痢罎糧崢硬存在だったなぉこ(笑о
今ゎ超仲ぃぃヶド羈悗了ゎ最悪だったょね─(爆о

ハート みぽ ハート
みぽも●羹仗櫨 でもみぽとゎ何故ヵ羈悗了ヵら仲良ヵった(笑о
何でだろ...?? なぉこたちと何ヵ雰囲気違ってたんだょねо

ハート さくら ハート
隣の羈悗離丱好部で練習試合とヵヵなりゃってたヵら仲良し♡
でもちょっと化粧濃ぃヵな...(爆о

ハート ひろ ハート
ひろも同罎世辰織ド違ぅクラスだった♪
ってヵ屡那のはとこ(爆о ボクシングゃってるみたぃ(笑о

ハート 翔 ハート
実ゎ保育園が一緒だった(爆оでも小、罎辰導惺三磴辰織らねぇо
でも何気仲ょしこょし♪ まぁただのぅるさぃサルだね(爆*笑о

ハート ゅり ハート
ゅりも大人しぃ系ヵな?? でもはっちゃヶるとすごぃ!!!!!
さずがぅちらの羈悗療慧─羹仗箸瀬ぁるょね(爆о

ハート 進士 ハート
ゅりの彼氏で野球少年♪ 何ヵクリ△靴討堂聴Δ(爆о

ハート 武 ハート
保育園、小学校、高校ってずっと一緒(笑о 腐れ縁ヵな??(爆о
でも幼馴染みとゎ言ぇなぃ気するо
何に対しても屡那のラィバル!!!! 屡那の初恋相手とヵ内緒(爆о

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・違ぅクラス・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート もっち ハート
もっちも麻実と同ぢくらぃ信用してる☆だって友達歴10年目だもんね??(笑о
またみんなで集まって盛り上がろぅぜぇ!!!!!

ハート 侑里 ハート
侑里ももっちとヵと一緒にずっと絡んでた♪
めっちゃ美人SДЙなのに男の子とヵ興味なぃんだょねぇо

ハート ャマ ハート
バンドゃっててLIVEで仲良くなった♪ まなぎの思ぃ人(爆о
めっちゃ歌ぅまぃんだょね♡

ハート ヶネディ ハート
ヶネディ大統領ぢゃなぃょ??(爆*笑о てきとぉに思ぃつぃたぁだ名つヶただヶw
ヶネディもめっちゃィィキャラで大好きでつ♡

ハート MAX ハート
本名りなね?? MAXの話になってMAXのメンバ─にりなって名前の奴がぃる!!!!
ってことでMAXに(笑о

ハート 岡崎 ハート
同罎猫G連続生徒会役員ゃってたоGの時ゎ生徒会長だったしо
ってヵ屡那の元彼(爆о’近く付き合ってたんだょ??これでも!!!!(笑о
今でゎ良き相談相手♪

ハート はっちん ハート
まなぎに紹介されて仲良くなった♪でも怖がられてるヵも(笑о
男なんだヵらシャキッとしろ!!!!(何о

ハート 毅кυл ハート
隣のクラスでぁんまり面識なヵったんだヶド洸史と仲良くて話すょぅになった♪
最近メル友になったばっヵ☆同ぢ巨人FANで盛り上がってる(笑о
ってヵ最近毎日メ─ルしてません??(笑оぃろ∀段垢てくれてぁりがとね♪
屡那のゎがままに付き合ってくれるし感謝してます(笑о
詳しくゎ次の日記に書こぅ♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・違ぅガッコ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート ぁゃの ハート
羈悗了ゎめっちゃ仲良ヵった♪
でもゃっぱり学校違ぅとぁんまり会ゎなくなるょね(ノ◇≦。)

ハート まな ハート
まなも仲良しだった♪ってヵ高校デビュ─しゃがった(コラ*爆о

ハート 浩сндл ハート
大好きな浩сндл♡(ぇо
ってヵ男とヵ女とヵ関係なくて一緒にぃると安心するんだょね(笑о
何でも話せるしぉ兄сндлみたぃな存在о

ハート せぃた ハート
また元彼(苦*笑о ってゅぅヵラィバル!?(何о
今でも連絡ゎちょく△箸辰討襤♪

まだ△─っぱぃ大好きな友達ぃるヶド書ききれなぃヵらこのへんでw
| RUNA | ラヴ友達 | 01:50 | - | - |
最強のダチっコ★
今日ゎ夕方ヵら羈悗僚犬泙蠅ぁったんでつょハート
罩の時のクラスがめっちゃ男女仲良くて♪
下手したら月,阿蕕で集まってるのヵも...(爆о
まぁそんだヶめっちゃ仲良ヵったのハートハート
でねぇ皆で海行って花火して来た(≧▽≦)♪
ぁ─...写メ撮るべきだった膈 ぉしゃべりに夢中になっちゃって忘れてたょ><
ってヵねぇ...洸史も罩の時同ぢクラスだったんだぁо
今日来てなぃの洸史だヶでねо
ちょっとセンチになってたゎヶですょо屡那SДЙゎ(苦*笑о
そしたらね、麻実が気づぃてくれてо
『泣きたぃんだったら肩貸すょ??』ってо
何ヵくさぃ台詞だょね(コラ*爆о....でもねぇ嬉しヵったんだぁ(恥*笑о
麻実ゎぃつも“屬房汎瓩諒儔修肇気づぃてくれてさо
“嵜頼してるし“嵳蠅蠅砲靴討襦
面と向ヵってゅ─と照れるヵら言ゎなぃヶド(笑о
麻実がぃて良ヵったо麻実が親友で良ヵったハート
ぃつもゎ一緒にィタズラしたり馬鹿ゃったりしてるヶド(笑о
屡那が悩んでると必ず真剣に話聞ぃてくれるし自分の意見も言ってくれるо
そんな麻実だヵら今までずっと仲良くゃってこれたんだと思ぅ★
洸史のことですごく迷惑ヵヶちゃったヵら....今度ゎ屡那が恩返しする番だょね♪
屡那ぢゃ頼りなぃと思ぅヶド...(笑о ドンッと来ぃッ!!!!(笑о
『ぅちらゎこれヵらもずっと最強のダチっコぢゃん??』
この言葉忘れんなょ?? 後悔させてゃるッ凸(`∀´メ) ゥヶヶ
今日も結局愚痴っちゃってごめんなさぃ(笑о
皆と解散しても〇間近くずっとロ─ソンの前で(爆о
話聞ぃてくれた麻実が大好きですハート
これヵらもこんな屡那ですがどぉ─ぞ末永くょろしく(笑о

画像ゎ今日渡された罩の時の仲良しグル─プの写真(笑о
しヵもこれぃつ撮った写真??(笑оしヵも良く見たら屡那も麻実も写ってなぃし!!!!
ってヵ制服セ─ラ─だせぇ─☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
中学の仲良しグル─プ
| RUNA | ラヴ友達 | 03:37 | - | - |


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ