**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日


| スポンサードリンク | - | | - | - |
HAPPY BIRTHDAY☆RYO NISHIKIDO
☆HAPPY BIRTHDAY☆
ハートRYO NISHIKIDOハート


亮сндлももぅ二十歳なんだょね─о
何ヵ全然実感なぃ...ってヵ二十歳に見ぇません(笑о
亮сндл好きになってもぅデヵぁ...о ビックリだしw(*・o・*)w
亮сндлゎホント成長したょねо 身長も...中身も☆
NEWSと関∞о ヵヶもちでホント大変だと思ぅヶド頑張って欲しぃо
これヵらもずぅっと大好きです(*/ー\)

| RUNA | 関ジャニ | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
★HAPPY BIRTHDAY★
すばるсндл!!!!
HAPYY BIRTHDAYでゃんすハート(ぇо

これヵらも可愛ぃ小っさぃぉっさんでぃてね??(コラо

ぁっそぉ□浪花いろは節全国発売ぉめでとぉ!!!!!
そぉ▲汽廛薀ズCD!!!!
Pがぃなぃ!!!!って思ったら仁ちゃまと一緒でした♪
ホントに仲がぃぃのねハートハート
ぁ─...今度ゎ本気で金梨だし。゚・(つ□`ヾ)・゚。
早く学校祭終ゎれぇ!!!!!
そしたらバィトしまくってゃる!!!!
| RUNA | 関ジャニ | 19:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
浪花いろは節
CDデビュ─ぉめで鯛ッ!!!!!
ぃょ関CD発売日だねぇ♡♡今日屡那の手元にもCDが手に入る予定でつ♪
ってヵ昨日注文したばっヵなのにもぅ明日届くとヵ早ぃょねぇw(*・o・*)w
ってヵ呂隆悖献螢縫!!!!!!
思ぃっきり手抜きで申しゎヶなぃ!!!!(苦*笑о
ENTER呂肇ホントめんどくなって...まぁ別に気にしなぃ♪(爆о
ってヵ〇間でリニュるとヵすごくなぃ!?!?(何о
ぉヵげで裏ジャニ見逃したしさ...оって裏ジャニの時ゎ電話してたんだヶドね??(笑о
っヵさすがに眠ぃゎ─о
関ジャニ最高!!!!!!!!!ってなわヶで終ゎり♡
浪花いろは節
| RUNA | 関ジャニ | 03:42 | - | - |
何ヵ...今日ゎゃる気しなぃゃо
今日ゎゃる気しなぁ─ぃо
ってヵぅたばんのNEWSぁりぇなぃょо
何で関西⊃佑なぃヵな─...о
だったらこんなグル─プ作るなょо
関┐里泙泙任させてょо
NEWSが嫌ぃなゎヶぢゃなぃょ??
山PだってKKKだってマッス─だってテゴだって好きだょ??
でも内кυлと亮сндлゎ関┐世腱
まだ自分の罎農依できてなぃとゎ思ゎなヵったなぁ...о
NEWSを嫌ぃになりたくなぃо
ヶド関┐龍啗洋爾汎眷邉が好きなんですо
ごめんなさぃо
| RUNA | 関ジャニ | 22:00 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ