**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 眠ぃ...(*>ロ<)ノ | main | A HAPPY NEW YEAR★ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
元3C最高─!!!!
今日ゎめぇぇぇっちゃ楽しヵったぁぁ♡♡
まぁぁぢで3Cのメン大好きですヵらぁ!!!!
ちなみにまた〃遒某掲会で集まることになったしね(*●´З`●)
早ぃって??(笑o
とにヵく全員集合とヵまぢで嬉しヵったヵら!!!!
もぅみんな大好きだしぃsμκi_φ(´∇`●)ポッ



ってヵ⌒史が髪の毛金に近くなっててビックリしたぁ(;゜-゜)
でもふつぅに話せたしねwょヵった□♪
屡那に彼氏できたって話したら『毅だろ??』って言ゎれちゃった(苦*笑o
恭平だって言ったらヵなりビックリしてたってゅぅ...(笑o
でも『ょヵったな』って言ってくれて泣きそぅになったとヵ...(苦*笑o
ゃっぱり洸史のこと好きだょ...ぅんo
これゎこれヵらもずっとヵゎらなぃo
| RUNA | ラヴ友達 | 20:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 20:56 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/100


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ