**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< ぃゃはゃ... | main | どんだヶぇ!?!? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
麻実and稜КЦЙ★祝*2年6ヶ月
麻実and稜КЦЙ★祝*2年6ヶ月

♡2年6ヶ月ぉめでとぉ♡

麻実と稜КЦЙにゎホントにぃつも△世話になってます(;゜-゜)
クリスマスゎデ─トの邪魔してごめんね??(笑o
そのヵゎり今日ゎ邪魔しなぃんでww⊃佑辰りで楽しんで腓気な♡
ってヵまぢで2年6ヶ月とヵすごぃょね↑↑
罍欧裡祁遑監ヵらとヵ♡まぁぁぢ尊敬します!!!!
屡那の予想でゎ2人ゎ結婚すると思ぅんで!!!!(笑o
結婚式にゎ是非ナコ─ドを屡那に...★(爆*笑o


☆ぁさみぇ☆
2年6ヶ月ぉめでとぉ(*´∀`*)
半年ごと祝ぅって約束忘れてなぃょ??ェラィ??(笑o
ってヵ今日も言ったヶドホント2年6ヶ月も続くとヵすごぃんだヵら!!!!
しヵも稜КЦЙぁんなに麻実のこと思ってくれてるし...羨ましぃ↑↑
稜КЦЙのこと大切にしなね??w
麻実と稜КЦЙにゎホントに結婚してほしぃです!!!!(笑o
罍欧了ヵらずぅ─っと2人のこと見てるヵらホントにそぉ思ぅんだぁ★
だヵらねッ♡ 結婚して??(笑o

☆りょぅКЦЙぇ☆
クリスマスゎせっヵくの⊃佑辰りのトコを邪魔しちゃってごめんね??(笑o
稜КЦЙゎ...ぅんo ヵっこィィ!!!!
たまに天然で屡那とキャラ被るヶド...(ぇ*笑o
麻実のことホントに大切にしてくれてぁりがとぉ♡
これヵらも麻実のことょろしくぉ願ぃします☆
つぃでに恭平と屡那のこともww
稜КЦЙがぃなぃとぅちら4人ってまとまらなぃぢゃん??(笑o
ょろしくぉ願ぃしまぁ─す↑↑
これヵらも⊃佑亮挧發靴泙るぞぉ!!!!ψ(*`ー´)ψ(コラ*笑o


2人共ホントにぉめでとぉ!!!!
| RUNA | ラヴ友達 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/105


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ