**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 祝ぃ*2ヶ月 | main | ダィェット宣言!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
県大会and席替ぇ
聞ぃて!!聞ぃて!!聞ぃて!!
屡那の高校のサッカ─部が初県大会出場ラブ
しヵも創部してヵら初めて出場するってゅぅね(笑o
でも頑張ってほしぃ!!!!
ってなゎヶでぅちのクラスのサッヵ─部人ぇハート
対浜名戦頑張れッ!!!!

でもって席替ぇしたぁ↑↑

ど真ん中とヵつぃてなぃ...ヽ(;▽;)ノ
しヵも隣なぎってゅぅ...o
ィャなゎヶぢゃなぃヶドさぁ...ぁの件ぃらぃ絡みずらぃんだょね凹
でも逆隣いっちゃんで前進士だしまっぃっヵ♪
でも武と席めっちゃ離れてまぢショックm(;∇;)m
毎時間の休み時間話に行ってゃる!!!!(ャメロ*笑o
| RUNA | LOVE | 19:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:42 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/110


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ