**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< ダィェット宣言!!!! | main | 明日ヵら前期入試〜!!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
片思ぃって素晴らすぃぃ!!!!(爆*笑o
とりぁぇず...朋美先輩めっちゃヵゎぃぃ!!!!!(何o
ぇっと...ちなみに朋美先輩ってのゎ屡那の従姉妹なんだヶド☆
ってヵここでゎ話すの初??ん??
1個上でぉ兄CНДЙとタメでめっちゃ美人SДЙなの(*´∀`*)
実ゎ屡那の憧れのヒトなんだヶドねぇvv

でもって今日帰り一緒になって恭平と3人で一緒に帰って☆
久々に屡那の部屋でぉしゃべりしたんだヶド♪
朋美spホントヵゎぃぃの!!!!
なんてゅぅのヵなぁ...純粋!!!!恋する乙女!!!!(笑o
もぉ応援したくなっちゃって↑↑
恭平と一緒にくっつヶょぅって盛り上がってるのww
でも『自分で頑張りたぃヵら..ぁりがとねv』ってo
もぉめっちゃヵゎぃぃ!!!!(何*笑o

ょしっもぅ1個の日記に詳しく書くぞぉ♪

朋美sp頑張れぇ〜!!!!
| RUNA | DAYS | 22:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:55 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/112


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ