**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 片思ぃって素晴らすぃぃ!!!!(爆*笑o | main | ゃばぃ!!!!遅刻だぁΣ(゜ロ゜;)!! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日ヵら前期入試〜!!!!!
明日ヵら前期入試が始まるヵら
今日ゎぃつもょり〇間早くガッコぉゎったぁヽ(*´З`*)ノ〜♪
でも運動部ゎ部活ぁるらしぃヵら麻実と⊃佑納笋靴デ─トして来た(笑o
でもって今日ゎ入試前だヵら
何処のガッコも早くぉゎったみたぃでぃろんな人にぁった↑↑

まず/楊椶鄲腟院
1つ腓劉罩で小学校ヵらずっと一緒で弟みたぃな奴♪
羈愨感箸靴謄ら全然会ってなヵったヵらヵなり久しぶりで
デヵくなっててビビッたとヵ(笑o
明日の前期入試でぅちのガッコの屡那と同ぢぉ馬鹿な科を受ヶるらすぃ(●´艸`)ププ
でもちょっと嬉しヵったり((*´∀`))ウキャキャ
大輝まぁぁぁぢヵゎぃぃんょ!!!!(何o
羈悗了ゎょく一緒に悪さしたし(笑´∀`)ヶラヶラ
受ヵったらご飯ぉごるって約束したし♪楽しみだぁww
ってなゎヶで大輝頑張れ!!!!!!
受験頑張れ!!!!

⊃楊椶遒擦Г拭
せぇたゎ羈悗了洸史のこと好きになる前に付き合ってたヒト(爆o
せぇたと屡那キャラがヵぶってて(ぇo
ぶっちゃヶラィバルだとヵww(笑o
でもって今日TSUTAYAで●高の集団がぃたヵら
せぇたぃるヵなぁって思ってたらぃゃがった(コラo
会ぅなり即効蹴り入れられましたヶド何ヵ??怒(`□´)怒
まぁ喧嘩する程仲がぃぃってゅぅぢゃん??(笑o
麻実ゎぅちらの会話聞ぃて苦笑ぃだったヶドねぇ(笑´∀`)ヶラヶラ
でもぅちらぃつもこんなんなんでww
3月にまた3Cで集まるヵらまたじゃれょぉね(笑o
何だヵんだ言って...好きだょ??(笑o

でもって人目ゎ中野КЦЙo
例の件がぁってヵら学校で会ぅと『日高の彼女!!』って話しヵヶてくれるの(笑o
でも屡那的にゎちゃんと名前で呼んでほしヵったり...(笑o
とりぁぇず最近ぉ友達急増罎任(何*笑o
ってヵ新事実!!!!麻実と中野КЦЙハトコらすぃょ??朋美先輩!!!!(笑o


ぁ─・・・明日入試でせっヵくの休みなのにバィトだ凹
| RUNA | DAYS | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/113


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ