**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< ちゃんなかスキ...vv | main | 遅ぃッ!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
春高バレ─の応援練習♪
今日春高バレ─の応援練習がぁった
めっちゃださぃんだヶドぅちのクラスだヶ張り切ってゃってたってゅぅね(笑o
でも楽しヵったぁ
ってなゎヶで月曜日も頑張るぞッ

金八ぃぃねぇ...泣ヶるょ
しゅぅどぉなっちゃぅんだろぉね
| RUNA | DAYS | 22:51 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:51 | - | - |
るうchan昨日金八見ながら泣ぃてたって本当?(笑)
今日がけぇchan言ってたんだけど(笑)
優kunnがチカチカしてる!!(笑)
中野っちは…もういいや♪
考えるだけ無駄無駄♪
| ともみ | 2005/03/12 9:02 PM |
ガッコ終了〜♪♪
でもぉちこんでたり...
もぉぁの人のコトゎ知らなぃッッ!!!
詳しくゎみきの日記をどぉぞ☆
今ヵら書くぞぉ〜(*・∀-)☆

春高バレ―ぃぃなぁ―(●´ω`●)ノ
みきのガッコよゎすぎてゃばぃ(笑o
なんてゅったってセッタ―ぁの古田クンだし!?!?!?
ハンド全国らしぃヶドd(≧▼≦*)
| みき | 2005/03/12 12:00 AM |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/124


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ