**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 春高バレ─の応援練習♪ | main | 明日ゎ何の日?? >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
遅ぃッ!!!!
今日日記書く予定ぢゃなヵったヶド来なくて暇だヵら書く!!!!
12時までにゎ行くって言ったんだょ?? 嘘つき...

ぁっそぉだ↑↑
ぉ兄СНДЙたちバレ─部、昨日東京に旅立ちましたぁ
来週の月曜日が初戦
相手校2年連続出場だヵらなぁ...
でもホント頑張ってほしぃ


ともみsp
ぇっ...泣ぃたょ?? だってしゅぅがさ〜
ってヵぉ兄СНДЙちくったな
ちゃんなかチヵ△靴討謄っこょさ倍増でしょ??
無駄無駄って...無駄ぢゃなぃヵら!!!!
ともみspに後悔して欲しくなぃ

みき
もぉガッコぉゎったの??
屡那のとこ金曜までだぁ〜
OKw後でみきの日記見に行くね
ぁはは古田КЦЙセッタ─なんだぁ
でもハンドが全国とヵすごぃぢゃんww
ぅちのガッコハンドなんて部活なぃょ??(爆*笑o

ょしッ 来なぃヵら寝ちゃぉ
| RUNA | DAYS | 00:12 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:12 | - | - |
今日金八までに帰って来れるかわかんないからビデオよろしく〜♪
ってるうchanも恭平kunとデートだから帰ってくるかわかんないか(笑)
さっきまっつんたちと帰る時駅にいるの見たぞ〜w
恭平kunの隣にいた子が例の子??
明日じっくり話し聞かせてねぇ〜♪
優kunよりやっぱ亀chanだよ〜w
明日の最終回絶対泣く!!
| ともみ | 2005/03/18 4:48 PM |
なんヵみきの地域のガッコぉゎるの何気に早ぃんだぁ―(;゜-゜)
今回ゎぁんまガッコぉゎってほしくなヵったヶド(笑o

ってヵ⊇婢皀丱譟修僚仂豺擦澆燭な本見たぁ―(*・∀-)☆
でも屡那のぉ兄ちゃんどれヵゎヵんなヵったぁ―(ノ◇≦。)
なんヵジャ―ジ着てて背番号見ぇなヵったんだもんo
楽しみにしてたのにぃ―(ぇo

屡那のぉ兄ちゃんファィトぉ―d(≧▼≦*)(ぇ*笑o
たぶんみきのトコ決勝とヵ準決勝とヵしヵぅっんなぃヵら
そのへんまで頑張って!?!?!?(笑o
ってヵ自分の県ょり静岡応援してるんで(何o
| みき | 2005/03/17 6:53 PM |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/125


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ