**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< +*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。 | main | Best Friends. >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ゅりのぉ別れ会↓↓
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
ず──っと智ラチだょ(´∀`*)ノ♥♡
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

今日ゎ夕方ヵら進士っちの旅館の大部屋借りてゅりのぉ別れ会して来た↓↓
参加メンバ─ゎぃつもの仲良し人Йё(●ゝω・)b⌒☆
↑(☆ゅり・進士・麻実・稜кцй・和也・美弥СНДЙ・山下・武・恭平・屡那☆)
このメンが全員揃ぅのゎ今日で当分もぉなぃヵら皆はっちゃヶてた(笑o
ホントゎ皆で大部屋に泊まるはずだったんだヶド...
恭平の提案で今夜ゎ進士とゅり⊃佑砲気擦討,欧襪海箸砲靴(笑´∀`)ヶラヶラ
今頃何してるんだろ...((((*ノ∇ノ)(爆*笑o

ぁ─....明日の朝神奈川に出発しちゃぅんだって。:゚(。ノω\。)゚・
今日ゎ頑張って泣ヵなヵったヶド...明日ゎ絶対泣ぃちゃぅと思ぅ(σω・。)
去年の今頃ゎ大貴の引越しで大泣きしてたし...年連続とヵホントゃだょ↓↓
明日ゎボロ泣きして帰って来ます!!!!(ぇo

ってヵね!!この人ホント最高+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
明日男子+美弥CНДЙゎ部活ぁるんだヶドゅりの見送り全員参加だヵら☆
こぉゅぅ時に一致団結出来る仲間ってぃぃょ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
もぉみんな大好きだぃッ(●´Д`●)〜 ♡

ぅちらゎずっと智ラチだょ(´∀`*)ノ♥♡

進士と山下だヶ何で苗字??って疑問ゎ梨ね!?!?(笑o
| RUNA | ラヴ友達 | 23:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:26 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/129


1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ