**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< ゅりのぉ別れ会↓↓ | main | 大好きだぃッ(ノ*´▽)ノ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
Best Friends.
*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
さょならぢゃなぃね ぉとなになっても

これから先も 友達だょ ずっと

涙ゎつらぃ時ぢゃなくて

ぃつか 幸せになる日のために ぁるんだ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
friends song by shela
ぅちらゎずっと智ラチだべさ〜(●´∀`人´∀`●)ネェー☆

ゅり行っちゃった...。:゚(。ノω\。)゚・ まぢ泣きしちゃったょ↓↓
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
ゅりゎ笑ってバィ△靴燭って言ってたんだヶド...
屡那が“屬帽羌磴靴舛磴辰織らさヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
屡那がゅりと麻実と美弥CНДЙ泣ヵせちゃったみたぃ...(汗*笑o

ってヵ!!!! 何ヵ進士がめぇぇぇっちゃヵっこょく見ぇた(笑´∀`)ヶラヶラ
ゅりが『浮気しなぃでね??』って言ったの☆そしたら『しねーよ。ゅりだけだし』って!!!!
Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ エェェ!?
進士ぢゃなぃ!!!!って思ったもん(笑o
屡那の中で進士ゎめぇぇっちゃヵゎぃぃキャラだったのょo
なのに...ね?? 恋って人を変ぇるんだ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆(誰*笑o
とりぁぇず...これヵら遠距離で辛ぃと思ぅヶド⊃佑砲邊萃イ辰討曚靴な☆
⊃佑覆藺臂翩廚世腆
| RUNA | ラヴ友達 | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:07 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/130


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ