**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< Best Friends. | main | 祝ぃ*ゥ月 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好きだぃッ(ノ*´▽)ノ
今日ゎ大好きな友達につぃて語っちゃぃまつΣd(∀`*)ネッ!!

大好きなめぐ(´∀`*)ノ♥♡
めぐゎもぉまぢ好き((((*ノ∇ノ)
交換日記もしてるし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
手紙交換もしてるし(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
って屡那が今止めてるヶドさヽ(゜Д゜ ;ヽ) (ノ; ゜Д゜)ノアタフタ
めぐとゎホント仲ょちでつ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。
もぉまぢ好き!!!! まぢラヴ!!
ネットでここまで信頼出来る智ラチが出来ると思ってなヵったし(*ノ∀`*)アヒャヒャ
これヵらもずぅぅぅっと智ラチでぃてね??
まぢめぐだぁぁぁぃ好きだぃッ+*。゜*。ヽ(*゜∀゜)ノ+*。゜*。


大好きなまみこ(´∀`*)ノ♥♡
まみこゎホントヵゎぃぃ(●´∀`人´∀`●)ネェー☆
まぢヵゎぃぃんだヵらもっと自信もって????(笑o
まみこにゎぃっつも映像交換で迷惑ヵヶちゃって...↓↓
ゴメンネ゜+.((人Д`o)(o´Д人))゜+.ゴメンネ
まぢまみこ大好きなんで(´∀`*)ノ♥♡
ぃつヵ絶対食べてゃるッ(笑´∀`)ヶラヶラ(ぉぃ
これヵらもこんな屡那ですが仲良くしてゃって腑僖♡
| RUNA | ネット友達 | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:00 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/131


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ