**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 今日ゎぉ休み!!! | main | ぃぃなぁ─о >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
メ─ル
今ちぃたんとななとメ─ル罐淵ハート
ちぃたんとゎ昨日ヵら♪ななとゎ今日ヵらのメル友です(笑о
⊃佑箸發瓩辰舛秣膵イですょぉハート
メ─ルぃっぱぃしてぉ金貯めょぅねッ!!!!(コラ*笑о
ななとゎタメだヵら学校の話でヵなり盛り上がってる(ノ∇≦*)キャハッ♪
ってヵななゎぉ嬢様だぁ!!!!(ぇо 私立の女子高ってぉ嬢様だょねハート(ぇо
でもゃってることゎ屡那たちと全然ヵゎんなぃ♪(コラо
校則ゎャブるためにぁるんだょねぇ??なな??(笑о
ちぃたんゎァフォ─(ァホ)同盟作ろぅヵぁ!!!!とヵ相変ゎらずァフォ─ト─ク全開♪♪
ぁとロバ─トの話とヵハート(爆о屡那ゎ馬場派でちぃたんゎ秋山派ハート
ちぃたんとのメ─ルゎめっちゃ楽しぃッハートハート
⊃佑箸發海譽らも仲良くしてねぇキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
| RUNA | ネット友達 | 00:43 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:43 | - | - |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ