**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< メ─ル | main | 美容院行った♪ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぃぃなぁ─о
今日ゎねぇо麻実+その他ぃろ(コラоとはっちゃヶて遊ぶはずだったんですょо
でもねぇ...暑さにゎ勝てなヵった(爆*笑о
ってなゎヶで“峩瓮ったゅりってコの家に行ってゴロ△靴討燭裏
でねぇさすがに退屈でみんなでィタ電ヵヶょぅ!!!!ってことになって(ぇ*笑о
初めゎてきと─に携帯番号押してヵヶてたんだヶド飽きちゃってо
クラスの男子にヵヶょぅ♪ってことになったのね??
で好きなコを聞き出すってゅぅぁりがちな話になって☆
まず初めに麻実が山下に電話して♪
ってヵ屡那も麻実も山下の好きな人知ってたんだヶドね??(爆о
山下ゎ羈悗了ヵらずぅっと好きな人がぃて(笑о
麻実が『山下の好きなコの名前なんだっヶぇ??度忘れしちゃってぇ♪』
とヵ言い出してwぅちら笑ぃこらぇるので必死だったってゅぅ(笑о
ぃろ電話したんだヶド教ぇてくれたの5人くらぃだった(爆о
でねぇ何度ヵ繰り返してるぅちに進士って言ぅ野球少年がぃるんだヶド、
一緒に遊んでたメンバ─のゅりが進士のこと好きでw
告白しろ!!!!ってことになって♡
付き合ぅことになったの!!!!正直こぅなるとゎ思ってなヵった!!!!(コラо
でも良ヵったぁ♡♡ぅちらが恋のキュ─ピットだょね??(違*笑о
ゃっぱり恋愛ってぃぃょねぇ...о
ぃつまでも洸史のこと引きずっててぃぃのヵな...??
ぃつまでも洸史限定の着ぅたが鳴るの待っててもぃぃのヵな...??
ダメだょねоそろ▲ジメつヶなきゃо
頑張ろッ♪
ぉめでとvv
| RUNA | LOVE | 02:56 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 02:56 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ