**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 浪花いろは節 | main | 冷やし中華3分で食べた >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
愛してます!!!!(ぇо
屡那が愛しちゃってるぉ友達につぃて語っちゃぃまつ♡

ハート ちぃたん ハート
もぅ大好きですッ!!!! 以上(コラ*笑о
だってとにヵく大好きなんだもぉ─ん(*●´З`●)
屡那のボヶにもノッてくれるし♡(ぇо
しヵも呂瓩辰舛礇ゎぇぇし♡ロゴ作とヵもできちゃぅし♡
ホントにラブでつハートってヵぅちらの愛の力ゎすごぃんだょ??
ちぃたん屡那のバィト先当てちゃったしねぇw
マヂでビックリょ w(*・o・*)w 愛の力ってすごぃッ♡(笑о
ぅちらヵなりラブ△覆鵑妊!!!!!(ぇо
これヵらも仲良くして腓気♪これ強制ね??(コラо

ハート 菜々 ハート
菜々もめっちゃ大好きッハート
ぅちらヵなり気合ぅょねぇ♪♪そぅ思ゎなぃ??(ぇо
タメッ子だし♡同ぢ亀сндл担だし♡森山未來ヵっこぃぃし♡(ぇо
センコ─嫌ぃだし、でも何気優等生ぶって黒スト仲間だし(違*笑о
優等生ぶってるゎヶぢゃなぃょねぇ♪個性だょ!!!!(何*笑о
プロポ─ズされちゃったし♡♡一生大事にします!!!!(笑о
ぃつでも相談のるヵらメ─ルして来てね★
今度ゎ屡那の相談にものって腓気!!!!(笑о
今のところゎ悩みナッシングだヶど(笑о

⊃誘β膵イでつ♡
ぃつもこんなぉ馬鹿な屡那の相手してくれてぁりがとぉ!!!!!!

大好きッ!!!!
| RUNA | ネット友達 | 00:33 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 00:33 | - | - |


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ