**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 冷やし中華3分で食べた | main | ぁりがとぅо >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好きFRIENDS
暇なんで屡那のぉ友達を紹介しょぅと思ぃまつ♡
日記にも出てくるヵもだしね♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・大好き・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート 麻実 ハート
屡那の悪友...親友ですね♡めたんこ仲良しでつ♪
麻実がぃなぃと屡那ゎ生きてヶなぃ!!!!!(大袈裟*爆о
これヵらも最強のダチっコでぃて腓気♡♡

ハート 大貴 ハート
保育園ヵら羈愨感箸泙任困辰醗貊錣世辰紳臉擇瞥墜訐♡
大貴ゎ屡那がぃなくても平気だと思ぅヶド...屡那ゎ大貴がぃなぃとダメみたぃо
今ゎ遠くにぃるヶド...ずっと幼馴染だょね??
また夜中に泣ぃて電話しちゃぅヵもだヶド...許してね??(苦*笑о

ハート 洸史 ハート
屡那の大好きだった人о 絶対忘れられなぃо 忘れられたくなぃо
他に好きな人が出来ても洸史のことゎずっと好きだと思ぅо

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・クラスメ─ト・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート 山下 ハート
同罎悩も同ぢクラス♪麻実と人でょく悪ぃこと企んでる仲間(笑о
落ち込んでると話ヵヶてくれたり実ゎィィ奴なんだょね(爆о

ハート まなぎ ハート
ょく遊ぶメンバ─の/輸めっちゃィィキャラしてる!!!!(笑о
でも初対面ヵらぁのキャラゎ良くなぃって!!引ぃたもん!!!!(爆о

ハート ちヵ ハート
ちヵも同ぢくょく遊ぶメンバ─の/輸ちヵゎ大人しぃょね??
でもキレたら怖ぃヶド...(爆о ちヵの爆弾ト─クヵなり好きです!!!!(笑о

ハート なぉこ ハート
ぅちらの羈悗療慧┐痢罎糧崢硬存在だったなぉこ(笑о
今ゎ超仲ぃぃヶド羈悗了ゎ最悪だったょね─(爆о

ハート みぽ ハート
みぽも●羹仗櫨 でもみぽとゎ何故ヵ羈悗了ヵら仲良ヵった(笑о
何でだろ...?? なぉこたちと何ヵ雰囲気違ってたんだょねо

ハート さくら ハート
隣の羈悗離丱好部で練習試合とヵヵなりゃってたヵら仲良し♡
でもちょっと化粧濃ぃヵな...(爆о

ハート ひろ ハート
ひろも同罎世辰織ド違ぅクラスだった♪
ってヵ屡那のはとこ(爆о ボクシングゃってるみたぃ(笑о

ハート 翔 ハート
実ゎ保育園が一緒だった(爆оでも小、罎辰導惺三磴辰織らねぇо
でも何気仲ょしこょし♪ まぁただのぅるさぃサルだね(爆*笑о

ハート ゅり ハート
ゅりも大人しぃ系ヵな?? でもはっちゃヶるとすごぃ!!!!!
さずがぅちらの羈悗療慧─羹仗箸瀬ぁるょね(爆о

ハート 進士 ハート
ゅりの彼氏で野球少年♪ 何ヵクリ△靴討堂聴Δ(爆о

ハート 武 ハート
保育園、小学校、高校ってずっと一緒(笑о 腐れ縁ヵな??(爆о
でも幼馴染みとゎ言ぇなぃ気するо
何に対しても屡那のラィバル!!!! 屡那の初恋相手とヵ内緒(爆о

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・違ぅクラス・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート もっち ハート
もっちも麻実と同ぢくらぃ信用してる☆だって友達歴10年目だもんね??(笑о
またみんなで集まって盛り上がろぅぜぇ!!!!!

ハート 侑里 ハート
侑里ももっちとヵと一緒にずっと絡んでた♪
めっちゃ美人SДЙなのに男の子とヵ興味なぃんだょねぇо

ハート ャマ ハート
バンドゃっててLIVEで仲良くなった♪ まなぎの思ぃ人(爆о
めっちゃ歌ぅまぃんだょね♡

ハート ヶネディ ハート
ヶネディ大統領ぢゃなぃょ??(爆*笑о てきとぉに思ぃつぃたぁだ名つヶただヶw
ヶネディもめっちゃィィキャラで大好きでつ♡

ハート MAX ハート
本名りなね?? MAXの話になってMAXのメンバ─にりなって名前の奴がぃる!!!!
ってことでMAXに(笑о

ハート 岡崎 ハート
同罎猫G連続生徒会役員ゃってたоGの時ゎ生徒会長だったしо
ってヵ屡那の元彼(爆о’近く付き合ってたんだょ??これでも!!!!(笑о
今でゎ良き相談相手♪

ハート はっちん ハート
まなぎに紹介されて仲良くなった♪でも怖がられてるヵも(笑о
男なんだヵらシャキッとしろ!!!!(何о

ハート 毅кυл ハート
隣のクラスでぁんまり面識なヵったんだヶド洸史と仲良くて話すょぅになった♪
最近メル友になったばっヵ☆同ぢ巨人FANで盛り上がってる(笑о
ってヵ最近毎日メ─ルしてません??(笑оぃろ∀段垢てくれてぁりがとね♪
屡那のゎがままに付き合ってくれるし感謝してます(笑о
詳しくゎ次の日記に書こぅ♪

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・違ぅガッコ・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

ハート ぁゃの ハート
羈悗了ゎめっちゃ仲良ヵった♪
でもゃっぱり学校違ぅとぁんまり会ゎなくなるょね(ノ◇≦。)

ハート まな ハート
まなも仲良しだった♪ってヵ高校デビュ─しゃがった(コラ*爆о

ハート 浩сндл ハート
大好きな浩сндл♡(ぇо
ってヵ男とヵ女とヵ関係なくて一緒にぃると安心するんだょね(笑о
何でも話せるしぉ兄сндлみたぃな存在о

ハート せぃた ハート
また元彼(苦*笑о ってゅぅヵラィバル!?(何о
今でも連絡ゎちょく△箸辰討襤♪

まだ△─っぱぃ大好きな友達ぃるヶド書ききれなぃヵらこのへんでw
| RUNA | ラヴ友達 | 01:50 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 01:50 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ