**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 大好きFRIENDS | main | w-inds.だょぉ!!!!(何о >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ぁりがとぅо
最近めっちゃ仲ぃぃ毅кυлのこと書く!!!!ぃぃょね??(笑о
毅кυлとゎ6月ぐらぃに洸史の家でぁって初めてしゃべった★
それまでゎ顔も知らなヵった(コラ*笑о
でもそれヵらも全く話してなヵったんだょね(笑о
なのに登校日の時何でヵ話盛り上がってァド交換してо
それヵら毎日メ─ルしてるょね(笑оしヵも夜中限定(危*爆о
夜中限定なのにゎ理由がぁるんだヶド...
屡那ずっと夜寝るのが怖ぃってゅぅヵィャだったんだо
何ヵぃろ考ぇちゃぅんだょね...о
昼間考ぇなぃょぅにしてる分夜/佑砲覆襪隼廚出しちゃぅヵらо
その話したら『寝るまで付き合ってゃるょ』ってо
それヵらよる限定の仲(爆*笑о これ言ぅと怒るんだょなぁ(笑о
洸史のことも知ってるし、屡那の考ぇてることもゎヵっちゃぅしо
毅кυл、君ゎすごぃょ!!!!(何*笑о
電話でもメ─ルでも毎日屡那が寝るまで付き合ってくれてぁりがとぅ★
ってヵここの話里辰討襯らぁんまり書きたくなぃんだヶド(爆о
感謝してますd(*ゝω´*)йё これヵらもど─ぞょろしく(笑о
| RUNA | ラヴ友達 | 03:05 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 03:05 | - | - |


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ