**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< エィトリニュ宣言 | main | 命をヵヶてタッキ─を救ぅんだ!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
みんな大好きッ♪♪
4月にН郎遒蟒蕕瓩謄らたくさん友達出来たんだょねラブ
みんな優しぃしぃぃ人ばっヵりだし屡那ゎ幸せだぁ─ハート(何о
最近ぁさみっちと瑠衣とメ─ルしたんだヶドね??
ハート⊃佑箸眤膵イですハート
瑠衣にゎぃつもぉ馬鹿ト─ク付き合ってもらってるし(笑о
ぁさみっちとゎメ─ルでちょっと汚ぃト─クしちゃったし(笑о
屡那のぉ馬鹿に付き合ってくれる⊃雄嚢發任好らッ!!残念ッ!!(笑о
これヵらもょろしくプリ─ズラブラブ
ぁっ昨日ゎ雫と初メッセしたの!!!!ぉ絵描き緊張したぁ(笑о
雫!!字汚くてごめんね??(笑о またメッセしょぉねぇハート
ぃつでも話ヵヶてぇ(((((o≧▽≦)o
| RUNA | ネット友達 | 19:44 | - | - |
| スポンサードリンク | - | 19:44 | - | - |


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ