**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 浪花なんでもめげません!!!! | main | 疲れた...о >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
大好き!!!!
今日ゎ午前罎鵬砲世辰織ら本屋に行って来たんだヶどねо
陸部の遠征帰りの武に会ってめっちゃ久しぶりに武の家にぉ邪魔して来ましたw
保育園の時とヵ小学生の時ゎ毎日のょぅに行ってたんヶドね♪
中学生の時ゎ全く行ってなぃヵら、でぶりヵも(笑о
武ママンとゎ昔ヵらの仲だヵらめっちゃ仲良しだしw
ぉ昼ご飯までご馳走になったってゅぅね(コラо
武もゃっぱり幼馴染みのぅちに入るのヵな??(笑о
屡那ずっと幼馴染みゎ大貴だヶだと思ってたヶド(笑о
だって武ゎぁる意味ラィバルだし(笑о
⊃佑辰りでも全然緊張しなぃんだょね─(失礼*笑о
武の部屋も久しぶりに行ったら高校生の男子の部屋になってたし(ぇ*笑о
話してても面白ぃし★愚痴り合いもしたし(笑о
ゃっぱり持つべきモノゎ昔ヵらの友達だね♪
武と⊃佑納膾鼎靴特羈悗涼腑ィ子限定の同窓会開くことになった★
めっちゃ楽しみ☆⌒d(≧▼≦*)

でもって屡那の大好きな悪友の麻実сндлが金曜ヵら高熱で寝込んでたんですょо
さっきちょっと家まで行って会って来たヶド元気そぅで安心したぁ♪
ゃっぱり麻実大好きですね(*/ー\) (ャメロо
何ヵねぇ...まだ具合完璧に良くなぃのに今思ってること全部話してみ??
って言ってくれてさぁ...麻実が休んでた金曜にぁったこととヵ全部話したо
黙って聞ぃてくれてただヶだヶドスッキリした★
ゃっぱり屡那にゎ麻実がぃなぃとダメみたぃ(笑о
それに『明日ゎ無理してでもガッコ行って●●のこと1発殴ってゃる!!』ってо
殴るとヵ...(笑о でもめっちゃ嬉しヵった(*/ー\)
屡那も麻実のこと傷つヶる人ぃたら絶対許さなぃし!!!!(怒о
明日ゎ無理しなぃ程度に学校に来て腓気(笑о

今日ゎ武と麻実⊃佑亡脅佞世 ⌒d(≧▼≦*) ぁっぁと武のママンにも♡(笑о
| RUNA | ラヴ友達 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 22:20 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/51


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ