**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 眠ぃぞぉо | main | 今日ゎ長文!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
麻実HAPPY BIRTHDAY★
ハートHAPPY BIRTHDAY TO 麻実ハート

昨日結局起きてられなくてさっきラヴメ─ル送ったってゅぅね(コラ*笑о
ってヵ∨禺造舛鵑糧犹畉F部活が午後練でデ─ト夕方ヵらになったらしぃо
麻実ちん凹んでたヵら午後ヵら慰めに行ってきます(笑о
麻実と誕生日一緒に祝ぅょぅになってもぅ8年目??
ってヵ結構短ぃんだね(笑о
何ヵずぅ─っと一緒に馬鹿ゃってる気するんだヶどなぁо
小の時に意気投合したんだったょね(笑о
ってヵその頃ヵら馬鹿ゃってた気する...о
仲間割れしたこと..._鵑瀬ぁったヶド...(*^▽^*)ヶラヶラ
今でゎィィ思ぃ出だょね♪ってヵ何で仲間割れしたのヵも覚ぇてなぃしぃw
とにヵく麻実ちんが大好きですハート
高校卒業しても...結婚して子供が出来ても...ぉばぁсндлになっても
一緒に笑ぇられてたらィィなぁ─ハート
とにヵく16歳のBIRTHDAYぉめでとぉ♪
Happy♪(*゚▽゚)ノ” Birthday!!
| RUNA | ラヴ友達 | 10:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 10:39 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/55


  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ