**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 常識なぃ奴о | main | 何ヵ...今日ゎゃる気しなぃゃо >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
最強のダチっコ★
今日ゎ夕方ヵら羈悗僚犬泙蠅ぁったんでつょハート
罩の時のクラスがめっちゃ男女仲良くて♪
下手したら月,阿蕕で集まってるのヵも...(爆о
まぁそんだヶめっちゃ仲良ヵったのハートハート
でねぇ皆で海行って花火して来た(≧▽≦)♪
ぁ─...写メ撮るべきだった膈 ぉしゃべりに夢中になっちゃって忘れてたょ><
ってヵねぇ...洸史も罩の時同ぢクラスだったんだぁо
今日来てなぃの洸史だヶでねо
ちょっとセンチになってたゎヶですょо屡那SДЙゎ(苦*笑о
そしたらね、麻実が気づぃてくれてо
『泣きたぃんだったら肩貸すょ??』ってо
何ヵくさぃ台詞だょね(コラ*爆о....でもねぇ嬉しヵったんだぁ(恥*笑о
麻実ゎぃつも“屬房汎瓩諒儔修肇気づぃてくれてさо
“嵜頼してるし“嵳蠅蠅砲靴討襦
面と向ヵってゅ─と照れるヵら言ゎなぃヶド(笑о
麻実がぃて良ヵったо麻実が親友で良ヵったハート
ぃつもゎ一緒にィタズラしたり馬鹿ゃったりしてるヶド(笑о
屡那が悩んでると必ず真剣に話聞ぃてくれるし自分の意見も言ってくれるо
そんな麻実だヵら今までずっと仲良くゃってこれたんだと思ぅ★
洸史のことですごく迷惑ヵヶちゃったヵら....今度ゎ屡那が恩返しする番だょね♪
屡那ぢゃ頼りなぃと思ぅヶド...(笑о ドンッと来ぃッ!!!!(笑о
『ぅちらゎこれヵらもずっと最強のダチっコぢゃん??』
この言葉忘れんなょ?? 後悔させてゃるッ凸(`∀´メ) ゥヶヶ
今日も結局愚痴っちゃってごめんなさぃ(笑о
皆と解散しても〇間近くずっとロ─ソンの前で(爆о
話聞ぃてくれた麻実が大好きですハート
これヵらもこんな屡那ですがどぉ─ぞ末永くょろしく(笑о

画像ゎ今日渡された罩の時の仲良しグル─プの写真(笑о
しヵもこれぃつ撮った写真??(笑оしヵも良く見たら屡那も麻実も写ってなぃし!!!!
ってヵ制服セ─ラ─だせぇ─☆ミo(《≧▽≦》)oミ☆ぶははははっ!!!
中学の仲良しグル─プ
| RUNA | ラヴ友達 | 03:37 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 03:37 | - | - |


    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ