**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< 席替ぇ♪ | main | 調理実習 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
バィバィ
自分ヵら切っちゃった...ο
自分ヵらバィバィって言っちゃったο
今もまだ大好きだょ...
だヶドこのままぢゃダメだもんο
ずっと悩んでた結果がこぅすることだったんだもんο
間違ってなぃο
最近ずっと情緒不安定だったんだょねο
何でもなぃのにィラ△靴燭...
でも昨日人の失恋目の当たりにして人事ぢゃなぃなって感ぢたο
屡那もヶジメつヶなきゃって思ったο
辛ぃヶド...これでょヵったんだと思ぅο
一生懸命話聞ぃてァドバィスくれた麻実、なぎ、武、進士、今村ぁりがとぅο
迷ってた屡那の背中押してくれたみきοホントに△,蠅とぅο
みきにゎすごく迷惑ヵヶちゃったょねο
洸史の時も...ホント感謝してる☆
ネットで知り合った関係だヶド...めっちゃ信頼してるんでw
これヵらもこんな屡那だヶドょろしくです...(笑ο
みきも頑張ってね??
屡那も新しぃ恋頑張る!!!!
| RUNA | LOVE | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 19:13 | - | - |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/87


     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ