**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
<< ひゃっほぉ─ぃッ♪♪ | main | 元3C最高─!!!! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
眠ぃ...(*>ロ<)ノ
今までずっと武と電話してたぁ(*>ロ<)ノ
ぁっ明日の同窓会の打ち合ゎせね??(何*笑o
前に書ぃたと思ぅヶド中学の同窓会の幹事なんですょww屡那♪
武と⊃佑納膾鼎靴討襯ら今日ゎめっちゃ忙しくて(汗*汗o
元3C全員出席ですヵらぁww
結束力最高でしょ??(笑o みんな暇人らしぃょ??(爆*笑o
めっちゃ楽しみだしぃ〜ヽ(*´З`*)ノ〜♪
でもって...明日久しぶりに洸史に会ぃます↑↑(何o
もぅ大丈夫だょね??...ぅんo
さっき電話で普通に話しできたし(*´∀`*)
洸史今日ゎ武っちに泊まってるんだってw
ょし¬斉ゎはっちゃヶるぞぉ!!!!!

そんでもって屡那今メ─ル画作りにはまってます!!!!
こぉゅぅのww
 ↓↓↓↓

作ってほしぃ人とヵ...ぃる????(ぃなぃ*爆o
ってヵこんな日記見てる人ぃねぇ─ってw(爆*笑o
眠ぃヵらメル返とヵゎ明日紅白見ながらする!!!!(ぉぃo
| RUNA | DAYS | 00:57 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 00:57 | - | - |
どうも★☆作ってほしいのがあるんです…↑↑↑いいですか??☆
| みい☆ | 2006/01/13 10:13 PM |









http://loveall-runa.jugem.jp/trackback/99


 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ