**Anniversary**

   11月24日
   ぁなたとぁたしの大切な記念日
RUNA
    ★名前
     屡那(るな)
     知ってる人ゎ知ってるヶド...本名ですヵら!!(何о
     ガッコの友達にゎ『るぅ』とヵ『屡那』って呼ばれてますо

    ★性格
     単なる馬鹿ですヶド何ヵ??(笑о
     ヵな──りテンションの上がり下がりが激しぃですо
     高ぃ時ゎ面白ぃぐらぃハィ♪になるヶド低ぃ時ゎめっちゃ低ぃんで...о

    ★生年月日
     1989年の03月20日生まれの15歳о
     ●●高の’ですо

    ★大好き
     亀梨和也(担歴5年目突入)
     もぉずっと大好きです!!!!金八の深川明彦役で惚れた(爆о
     ェロ腰・歌声・ァヒル口全てがラヴなんで!!!!

    ★プチ大好き(ぇо
     錦戸亮(亮сндлも好きになって5年目ヵな??)
     Secret Agent ManのCD出してヵらずっと追っヵヶてました!!
     亮сндлゎ...大きくなったょね(何о身長もだヶドぃろ△箱

     内博貴(NEWSでデビュ─してヵらラヴになった)
     内кυлゎとにヵく...可愛ぃっすねぇ(誰*笑о
     まさしく王子様だょッ!!!!!

     武内幸太郎(最近ココロ奪ゎれ)
     最近ゎ亀сндлょり先に武内кυлがぃるヵどぉヵ確ヵめてたり...(コラо

    ★好き
     * Johnny's
     KAT-TUN(デビュ─願望強し!!)
     関ジャニ8(この8人が最強で最高!!)
     岡田准一(ぶっさん!!!!違)

     * ACTOR MAN
     市原隼人(笑顔にゃられた*爆)
     森山未來(セヵチュ─ゎゃっぱり未來кυлぢゃなきゃッ!!
           って思ぅのゎ屡那だヶ??)
     塚本高史(ァニ─!!!!違)
     佐藤隆太(マスタ─!!!!違)
     玉木宏(ロッヵ─ズ見て惚れた!!)
     窪塚洋介(キングナリぃ〜違о窪塚кυл大丈夫ヵねぇ...о)
     etc...

     * ACTOR WOMAN
     長谷川京子(キョンッ!!違)
     仲間由紀恵(ごくみッ!!違)他
     etc...

     * MUSICIAN MAN
     HY(新しぃァルバムもィィ感ぢ♪)
     175R(結婚ぉめでとぉ!!違)
     RIP SLYME(ィルマリ好き)
     nobody knows+(急上昇!!!!)他
     etc...

     * MUSICIAN WOMAN      星村麻衣(ひまゎりで泣ヵされた)
     中島美嘉(ガッコにそっくりな子がぃる!!)
     BoA(ヵラォヶで歌ぃまくりでつ)
     柴崎コゥ(月の雫とヵかたちあるものマヂぃぃ曲!!)
     etc...

     * COMICS
     僕らがいた(今めっちゃハマってます!!!!ォススメ!!!!屡那は矢野派♡(ぇо)
     キス、絶好、キス(これゎ呼んでてジレったくなる笑 ヶド買っちゃぅ)
     っポイ(好きです!!!!爆 全部集めてます笑)
     マンガヵなり持ってます(ぇо

    ★嫌ぃ
     * PERSON
     何でも人のモノを真似する人о
     自己中о
     空気の読めなぃ人о
     常識知らなぃ人о



     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
タイトル未定    (CCCD)
タイトル未定 (CCCD) (JUGEMレビュー »)
BoA
ずっと ずっと 言ぃたくて
付き合ってくれて ねぇ ぁりがとぅ

このページの先頭へ